もはやコピペです


どうぞ













{A24FD903-A999-4C73-B47D-385ECE237B47}







今日の流れはうまくいきました


撮影し歌い振付し弾き歌い
完璧すぎる。。。。

再び5人でオリジナル撮ってきましたが
楽しみにしててなあ可愛いと思う(と思う)


私はテーマ決めて構成決めて振り付けてフォーメーションの流れで決めて行くことが多いかなあ

振り付けって途中経過見せれないし私の場合は紙に描いてフォーメーション組んで一人で踊ってーってと、あっさり終わってあっさり終えてで寂しい気もするけれど
メンバーが楽しいって踊ってくれる瞬間とカバーしてくれる方がいる事が何よりの糧ですなって思いましたねありがとう

もう革命性踊ってくれてる方もいるみたいめちゃうれしい、本当に革命性は面白いからライブでやった方がいい(自画自賛)

もちろん他のも踊ってほしさはあります
ただそれ以外にいつまでもいつまでも見てくれる人がいてくれる事が何よりですね、ありがとう!

これからもたくさん踊ってみたを愛してね^ - ^


明日はもう3月だはーーー
はやーーーー

誕生日に動画上げたいのですが間に合うか!
私間に合うか!って感じですどうぞ期待せずお待ちくださいでは


またね









☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v