こんばんは

ここ数日保存してたはずのブログがよく消えます、保存ミスなのか、、、、はたまた、、、、



最近、イベントでいただく手紙を読み返したりしてます。
あと今日は部屋の片付けをしていたら私の踊ってみた1周年に作ってくれたファンの皆様からのアルバムを見つけました。


手紙にはね、始めてきましたとか、また来ますとか、あの動画良かったよとか、とっても嬉しいです。
中にはバイトまではじめてくれて、必ず会いに行きますって。
そんな事言われたの初めてだから嬉しいけどちょっとの戸惑いと、向上心につながりました、、、ありがとう、みんなが努力してきてくれた分努力をしてその努力が良いものだったなあって思えるようにしたいなって改めて思いました。

遠くから来てくれてる方もいれば毎回仕事終わりに来てくれたり、学業の合間を縫って来てくれたり、ありがたや。

だから私もどんどんいろんなことに挑戦したくなります、みんなのおかげだありがとう。

そしてみんなからもらったアルバム。
めちゃめちゃ懐かしいのと、恥ずかしいのと、あと私の化粧がめっちゃ薄いので笑いました。

DANCEROIDの思い出と、踊ってみたの思い出と、高校生活の思い出が詰まってたものだったなあ〜

その中にね、ファンのみんなの写真があったの〜みんな名前覚えてた!

今も会いに来てくれる人も、たまーに顔出してくれる人も、ツイッターでリプくれる人も、どうしてるのかなあって思う人も居て、懐かしくなったなあ〜

会えなくても、みんなが元気に過ごしてくれていれば幸いです。


暑くなってきたのでみんなも気をつせてね。

元気な姿で、ライブに来てください。
ただそれだけ!


ふと思ったことをブログに書いてみました。




おやすみ