撮影会 | まなッコ日記

まなッコ日記

ブログの説明を入力します。

皆さん



まなみだよ(*´º`)/


さて、この前の日曜日はなぁな先輩と撮影会でした


ご参加頂いた皆さん本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


そして、頂いた写真をアップ


1部、2部は庄内緑地公園での撮影でした



{6B9F609B-83BA-43E6-B37C-A8E5EEBC3471}

{8250EC83-0A26-4E1C-8AA6-056B3E37366C}

{1376E01A-DEC2-4766-A4F4-21C08EC81130}

{D5935C6B-CA6F-4C1E-B73C-D5CD19D4E389}

{BDE7E587-CFF4-4C28-80BB-68DC7BCA3C6C}



この日は、2部ともお腹出しでの撮影してた(ง ˙ω˙)ว


そして、3部は、ドレス4部は、水着の撮影でした


{C422E1DD-DED9-4237-A795-7B63357606AD}

{CF8C1BCE-2112-4B30-904D-8DEA67B88F07}



後ろにチビッコユウレイが写ってる(笑)


ドレスの写真なかった


今回もご参加頂いた皆さん本当にありがとうございました( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


今回3週連続での撮影会だったので、不安もありましたが、

たくさんの方々に会えて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


次回は、8月になりますがまた皆さん会えるの楽しみにしてます