まなッコ日記

ブログの説明を入力します。


第3期生 Y's distraction Gal


image
Y's distraction Gal はスーパー耐久 を応援しますフラッグ


Y's distraction Gal は
浅野レーシングサービスチーム を応援しますフラッグ

テーマ:
皆さんこんばんわ(*´╰╯`*)


まなみだょ



さて、今日そして明日はスーパー耐久レース最終戦オートポリスです


この2年連続でスーパー耐久のY's distraction Gal を勤めさせて頂いてこの最終戦を迎えられて本当に嬉しくて、楽しい日々でした。


去年は、本当に仲良くやらせてもらってわちゃわちゃしたり楽しんでやれました。


そして、今年ゆっきーというこのお仕事が初めてやる子が一緒のチームになってなぁなさんと3人でY's distraction Gal として、Y's distraction Gal 86 浅野レーシングサービスチームを応援できて本当に充実した日々を過ごせました。


今までY's distraction Gal 、そしてY's distraction 86の応援をしてくださった皆さん本当にありがとうございました。


そして、そんな中チームメイトのゆっきーが日本レースクイーン大賞にノミネートされるという嬉しい出来事が。。。


Y's distraction Gal から日本レースクイーン大賞の50位以内に入ったのは、今一緒に立っているなぁなのみなのです。


今年初めてのレースクイーンを経験したゆっきーがノミネートされて、それ以上の順位を貰えるようにあたしも応援したいです。


Y's distraction Gal からすごい子が出たって思ってもらいたいし、言ってもらえたら凄くうれしいです。


あたしみたいな些細な力しかないけど、みなさんどうか日向ゆきを応援して下さい。


{B7AAAC00-AB43-4111-A95F-4C5EEE95296E}



{A89D7C75-6ECE-4177-8127-62C65753D866}









ちなみに、ギャルパラのプレミアム会員になっていただけると、20ポイント加算になります。

これが、1番大きい(」゚□゚)」

皆さん投票よろしくお願いお願いします。<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さんこんばんわ(*ノ´O`*)ノ


まなみだょ



さて、明日はY's distraction Gal の撮影会です


今年のY's distraction Gal では、初めて撮影会


3人一緒の撮影会になるのもそうないから楽しみ


皆さんも是非参加しに来てね


Y's distraction Gal のコスチュームや私服や水着など着ます



1部 10:00~11:30 私服
2部 12:00~13:30 Y'sコス
3部 15:00~16:30 Y'sコス
4部 17:00~18:30 水着






{1F949813-0A90-4AA1-A38D-4E8B71A77B8B}

{68A6203B-E36C-428A-9DAE-B987A5F4E9FA}



3人の晴れ姿


ご参加される方よろしくお願いします(*´╰╯`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは⸜( ˆ࿀ˆ )⸝



まなみだょ



さて、先週の土日はスーパー耐久レース5戦目岡山戦でした╭( ・ㅂ・)ノ


そして、この岡山戦でまなみと、チーム仲間のなぁなさん二人共STガール50のインターネット投票で5位内に入ったから現地にて決戦投票がありました( ๑>ω•́ )۶



まず、ネット投票で投票してくださった皆さん本当にありがとうございました


皆さんのおかげで、初の5位内に入る事が出来ました


{489572CE-1997-42C9-A8A6-F6B8B7D9F876}



そして、現地にて投票してくださった皆さん、遠くからかけつけて下さった皆さんありがとうございます(*´╰╯`*)


さて、肝心の現地投票の結果は、、、、、、




{36F1BF6C-9AF4-46F4-90AD-4EC48CADC5BE}



まなみ3位になれました


本当にありがとうございました( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*


そして、1位は!!!!!!


我らが、なぁなさん


ワンツーしたかったけど、あたしの力不足ですね


でも、3人とも殿堂入り出来て本当によかった♡




そして、たくさんの方に会えた岡山戦でした


送って貰った写真をチラリと



{65BA6905-DEDA-4EB1-A254-2A86B12B012D}

{10014647-C4DB-464F-B874-F825FC28543B}

{2EAD84AB-F467-416F-B1FF-14BB3DF2A33D}

{20116721-CD48-4FAD-95F8-1B1162325CCD}

{1128A7A2-55AC-488C-9E54-FC4B3367BEE4}

{89D04100-6B01-49FC-A808-AAC23DBBE373}

{35DFA1E6-7A7A-4B2C-8DDE-526155D177B4}

{176CE9CB-A558-4D82-9C52-D858C1DC530D}

{685FE8C0-D696-41F3-9459-FB84F26396A3}




そして、なぁなさん


{223CD8B5-276F-475A-96B8-F0E25705EA64}

{E158AA51-723B-4C19-8A77-545DFEBC59A5}



グリッドボード姿かっこ良かったょ(*・ω・*∩


今回は、本当にたくさんの方にありがとうしか言えないー\( *´ω`* )/


本当にありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。