週末は | まなッコ日記

まなッコ日記

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんわわわぁぁぁぁあ(ง ˙ω˙)ว



遅い時間に失礼(๑•̀ω•́ฅ)

かみまみた(笑)


噛んでないけど(´>∀<`)ゝ


まなみだょ



この前の日曜日は、撮影会でした(´>∀<`)ゝ



まずは、庄内緑地公園から⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


{E2F0ABA9-ED03-496A-BD27-6D6ACA69ECF1}

{89EDDA50-F193-4784-AFDD-ED2B9E75F858}

{31F4E9D8-5CC9-4C88-B77A-78C5BB089103}



そして、この日!!!


衝撃を受けたι(*`□´)ノ



初めて、、、。


人生で初めて、、。、、、



{2420DF5E-5183-4FC4-AC35-34B5E897F487}




ムカデを生で見た!!!!!!



びっくりだね


あんなにテカテカの赤い物だと思わなかった(。 ー`ωー´)


女子の方見たらごめんね(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)




話は戻ります。



そして、3部からは、スタジオ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


まずは、コスプレから



{148E1DD9-E9D0-493C-A310-15241DEFE1BA}

{B7C1CDA1-1F0A-4798-8D1A-88150CCE1FCE}



メイドさんだぞーーーー( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



この前黒着たからピンク着てみた(`・ω・´)ゞデシュッ!!


ピンクは、ツンしちゃダメって言われたけど、、、



あたしが着たらツンになっちゃうよね(笑)


そして、最後は、水着だよ



{C268F0D5-74C4-4E52-AF73-ABCF3E2E7D10}




ちょっとだけね(笑)


後ろ姿チラリ(๑•̀ω•́ฅ)

こんな感じでさきっちょとワイワイしながら撮影会でした



来て頂いた皆さん本当にありがとうございました


本当にたくさんおしゃべりしたり写真撮ってもらったり楽しい時間でした◟̆◞̆♡


次回、チュンリーできたら楽しそう(笑)あと、アルティメットまどかもね

でも、最近化物語シリーズ見過ぎててまよいマイマイ好きー

しのぶちゃんもね♡♡♡


何気に、アニメよく見るから色々知ってるねん(*´︶`*)ฅ



あっ!!!


そして、ですね



今週の土曜日ですが、まなみ個撮があります( ´ ▽ ` )ノ


コスプレ等々、無理じゃ無い限り着れる物なら着ます(笑)


皆様のご参加お待ちしてます



宣伝告知でした♡