パパの決断 | mayoの徒然日記

mayoの徒然日記

はじめまして。
mayoです。

2012年9月7日に愛するパパが7年間の闘病の末に天国へ旅立ちました。
さとう式リンパケアに出会い、誰でも楽な身体を手に入れられることを1人でも多くの方にお届けしたいと思い日々精進してます^ - ^


パパ、パクちゃん(パクリタキセル)と
サヨナラする決断をしました。


昨日、パパ自身で決めました。
今のパクちゃんは、積極的抗がん剤治療ではないし
体力を低下させていくだけのように
感じてはいました。


痛みのコントロールをしながら
快適に自宅で過ごせるようにしたいと
希望を主治医に今日話すつもりです。


今日は、診察日。
娘っこと三人で病院に来ました。


これからも先生にはお世話になるし、
看護ステーションの方と一緒に
訪問看護もしてくださるそうなので
病院とサヨナラするわけではありません。


もちろん、パパは、これから元気になるために
この決断をしました。


食事や点滴や色々
気をつけながら、
精神的にはすごく元気に穏やかに
過ごせているので
私も楽しんでいこうと思います。


みなさま、ご心配頂いてますが
これからも応援よろしくお願いします[みんな:01]





iPhoneからの投稿