アラホー誕生会。 | mayoの徒然日記

mayoの徒然日記

はじめまして。
mayoです。

2012年9月7日に愛するパパが7年間の闘病の末に天国へ旅立ちました。
さとう式リンパケアに出会い、誰でも楽な身体を手に入れられることを1人でも多くの方にお届けしたいと思い日々精進してます^ - ^


私は今月16日。
ママ友は6日。
もうすぐお誕生日です。[みんな:01]


アラホー同志お祝いランチに繰り出しました。ナイフとフォーク

パパが心配で、朝から腫れた目の私でしたが
ママ友に話を聞いてもらい、スッキリしました。
息抜きも大事なんだな、と実感。
パパとの時間はかけがえない大事なもの
だけど、私の時間も時には必要ですね。

さてさて、ガラリと話変わって[みんな:04]


ナチュラルなスタイルのSPRINGを愛読してましたが、
40歳を迎えて、落ち着いた雰囲気を
漂わせたくて、雑誌をSTORYに変更しました。
アラフォーではなくアラホー、
セレブではなくシャレブ、と表記されてるのね。
STORY用語?それとも変化したのかな?


とにかく、若く見せたい、
だった30代。

でも、もう痛い装いもできないお年頃。(笑)


きちんと感もある
でもさりげないラフなスタイルが理想です。


そんなわけで、
二時間ゆっくりランチを楽しんだ私たちは
SALE中のSHOPを見て回りました。


白いパンツに合う
お尻が見えないトップスが欲しかった私。


白いコットンの凝ったレースの
チュニックか

エスニックプリントの
チュニックか


すごく悩みに悩んで
エスニックプリントチュニックを
買いました。
だって…

白いコットンのはSALE対象外
だったんです。[みんな:02]
それに、白いパンツに白のトップスは
今日の目的ではないし。

と言い聞かせてますが、
すごく気になってます。
定価のうちになくなるかもしれないから
夢に出てくるくらい気になったら
買いに走ろう。(笑)


パパに、お誕生日に好きなもの買っておいで、と言われて
慎重に選んだ一枚。


大事に着まーす[みんな:03]



さみしい思いさせてごめんね、
ありがとうパパ[みんな:05]


今夜はちょっと落ち着いたかな?

ソフトバンクの試合の録画を
楽しそうに見ています。



ほっ。











iPhoneからの投稿