ついに8月に突入!

もう夏休みをいただいてしまった私は働くのみ。笑い泣き

ちっちゃな幸せを求めて家でリラックスして過ごせるアイテムをゲットしました。


今、店舗が充実している今治タオルのお店、今治浴巾。
銀座やパレスホテル東京にもお店がありますが、実は代官山の八幡通り沿いにも路面店があるのです。



タオル好きの私はお店に入るとついつい長居してあれこれ買いたくなるのですが、今回はパイルシリーズの半袖ナイティセットを買っちゃいました。


{8FCB6E9B-7012-4C94-9887-B0FDF2610048}

フレンチスリーブで首まわりがゴムなのでオフショルダーにもなり、お風呂から出てボディクリームとかも塗りやすいわけです。
チョキ
そしてハーフパンツが付いたセット。

私はそこら辺のジャージーとかをパジャマがわりにするのは嫌で絶対、お気に入りのパジャマに着替えて寝ています。



誰に見られる訳では無いけれど、いい睡眠が取れる気がします。


このナイティはお部屋着としても可愛いいので、さすがにこのまま外には出かけませんが(出かけてもいいと思います)
不意に宅急便さんの来客があっても慌てなくてすみます(笑)


{89C31341-3CF9-4900-86E4-CABB05B8D1A6}

お揃いでスリッパも買っちゃった。
気持ちが良くて幸せ〜!
もこもこ〜!



{C1D11AAC-2436-4AA3-9944-96FCFE899D7E}

ついでにターバンも。^_^

同じグレーで揃えると何だか楽しい〜!


{EC27716A-264B-4256-B495-56350D005095}

これらはすべて今治浴巾の人気シリーズ、イデゾラシリーズ。
肌触りが良くてナチュラルテースト。


自分だけのこだわりだけど、小さな幸せを感じる素敵なアイテムです。


私のこだわり、家族は誰も気づいていないと思いますが(笑)