スタイリスト河井真奈のお気に入り

スタイリスト・河井真奈が日常で見つけたお気に入りやコーディネートをご紹介します。


テーマ:


12月17日に六本木ミッドタウンにあるイセタンサローネでトークショーをやらせていただきます!



私も大ファンのジュエリー「シンティランテ」のデザイナー松下聖子さんが新作のジュエリーをいっぱい持って楽しいお話をしてくれます。


私は、出来るだけたくさんの方のファッションアドバイスができたらいいな。と思っています。


今、25ansやHARSなどで告知をしていただいているようです。

12月7日売りのミセスにも出るみたい。


是非、遊びに来てね〜!



一応予約制ですが、当日でも(お席は無いかもですが)見ていただけると思いますのでお気軽に〜!



{27D09ABB-6DBE-4644-B23A-D617E74C8CCA}

真っ赤なルビーのネックレスやピンクゴールドのピアスは私のシンティランテコレクション。




{AFB9CDD6-EB77-4634-802C-5F29D2032A0A}

今、いちばんにお気に入りがこちらのリング。人差し指と中指を通します。

1センチのパールが指の間から飛び出すように見えてとっても可愛いいの。




是非、17日イセタンサローネに素敵なジュエリーを見にそして私に会いに遊びに来て下さいね。


待ってまーす❣️


詳細はこちら


Scintillante シンティランテ 期間限定プロモーションイベント

 

2016年 12月14日(水)~12月25日(日)

イセタンサローネ/ガレリア2F

 

2016年 12月17日 () 16時 トークショー&パーソナルアドバイス

スタイリスト 河井真奈さん ×  シンティランテ デザイナー 松下聖子 

 

 

人生の煌めきをすべての女性に届けたい。そんな思いからうまれたジュエリーブランド

Scintillante.期間限定のプロモーションイベントを行います。

オリンピックイヤーの今年、輪をテーマにした新作ジュエリーや美しいシフォンにレースをあしらったオートクチュールドレスのようなパールネックレスの新色も登場。グレー色はサローネ先行発売デザイナー松下がディレクションも行うパリの人気ブランドAdellineも合わせてご紹介させていただきます。

期間中に商品をお買い上げの方には、ブランド特製ジュエリークラッチをプレゼント

 

また12月17日には、数々の女性誌やTV番組でも活躍するスタイリスト河井真奈さんをお招きしてトークショーパーソナルアドバイスを行います(要予約)ジュエリーの着けこなしや服とのコーディネーションなどを指南させていただきます。

「サロンのように居心地のよい上質な空間」でラグジュアリーな時間を体験して下さい。

 

お問い合せとご予約お申し込み:松下トレーディング株式会社 03-3737-1606

http://www.mtk117.jp/index.html

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私が主催しているフリーマーケットが11月6日に開催されました。


{23CBDA89-12B9-47BD-8478-41045E364CBB}

毎回、11時開始の2時間半前から並んで待ってくださる方がいらして整理券を配るほどになりました。


ありがたや〜!


どうしてそんな並んでまで楽しみにしているかと言うと、やはりファッションの業界のスタッフのみが出品するので普通のフリマとは比べものにならないほど素敵なものが見つかるから。(^。^)

バッグ、小物があっという間になくなります。




{F59F18AE-5B40-4926-A3B9-070D288E005E}

子供さんも連れて来てくださるプレスのお友達





{508F30C6-64D2-4830-A686-6E5CAF26BC74}

母娘とお買い物に来てくれた素敵な人達




{7C14862D-1D86-478B-B8F6-84AD4478A74A}

Hope &Loveと言う他のボランティアで一緒だった仲間達


などなど沢山の人達が遊びに来てくれました。


{5F195751-A216-4CC8-8BD2-C33FB82051EE}

メインメンバーはお金管理の達人。

このふたりがいてくれるとお金がぴったり合います(笑)(^。^)


{6762CC87-6A7C-4291-AC33-8A38A8904CE0}

私達が目指すのは自分の大切にしてきたものを捨てたり業者に売ったりするのではなく、又誰かに受け継いで可愛がって貰いたい。と願っています。

だから、試着室も作って本当に後悔しないお買い物をお手伝いします。

そして、売り上げの一部を社会貢献に使いたい。

今は東北と熊本の震災に向けて活動している団体に寄付をさせていただいています。


もうはじめてから10年経ちますがどんどん仲間が増えて今ではメンバーは70人。

大きなイベントになりました。

次回からはさらなる企画を考え、もっと皆様に楽しんでいただこうと考えています。

又、5月ゴールデンウィークが終わった頃やります。

ご興味のある方は是非、遊びに来てくださいね。


以下
今回の寄付先の報告です。


2016秋 Fcandlesフリーマーケットのご報告 

いつもフリーマーケットをご支援いただき、ありがとうございます。
2016年11月6日、皆様のご協力により152名の方々にご来場いただき大盛況のうちに終える事ができました。
ご来場下さいましたお客様はもちろん、出品・ サポートをしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
前回までと同様、東北への支援そして4月の熊本地震で被害を受けられた方々に寄付をお 届

けさせていただくことになりました。
下記の4団体へ支援金を送らせていただきますことをご報告さ せていただきます。

コラボスクール NPO法人カタリバ (9万円)NPO法人 カタリバ
http://www.collabo-school.net/
※これまでも支援をさせていただいている東北の 子供たちの為の放課後学校

日本冒険遊び場づくり協会 (各5万円×2)
http://bouken-asobiba.org/modules/news/index.php?page=article&storyid=407(東北)
http://bouken-asobiba.org/modules/news/index.php?page=article&storyid=490(熊本)
前回も寄付させていただいた被災地の子供たちの遊び場を提供している団体

チーム熊本 (9万円)
http://team-kumamoto.com/
バイオディーゼル燃料事業とボランティアの宿泊施設など運営業務に使われます
 
熊本YMCA災害復興支援 (9万円)
http://www.kumamoto-ymca.or.jp/bousai/16154.html
※被災した子供たちの心のケアとして、熊本から離れた土地でのキャンプ開催など


売上げの一部と来場者152×30045,600円を含めて37万円を寄付させていただきました。 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
家具って素敵なものに出逢うと買える買えないは別にして夢見ちゃいませんか?

こんな家具が自分の家にあったらどんな生活をしているんだろう。

想像するだけでワクワクしちゃいました。



{D7CF5E06-D9C2-4940-A093-86FD9F186DF9}

デュレスタ フォー マシュー•ウィリアムソン


人気ファッションデザイナーのマシュー・ウィリアムソンと80年の伝統があるイギリスのソファーブランド、デュレスタ社のコラボレートされた家具が発表されて見に行って来ました〜!


デュレスタ社の格式ある家具は、ロイヤルファミリーの邸宅や世界各国の英国大使館を始め、多くのセレブリティに愛用されているそうです。


{2E45EE97-BCD9-4736-9A95-0A688E69EF29}

大塚家具での発表会。

今では話題の大塚久美子社長のご挨拶。


「インテリアもファッションのように自由に楽しんでもらいたい」



本当にそうですね。

最近はファッションと同じくらいインテリアに興味のある方が増えましたね。


{06F2D5CA-E07F-4975-8F14-2A4269D253D6}


{623FC5C3-F57D-43B3-998B-1FFF1807EAA4}






こんなピンクのソファー。

なかなか無いですよね。


素敵〜!   テンション上がるわ〜!







{DE88A195-4EF6-4C7E-9B60-87B93A78CCD6}

{B57237FA-E403-433F-A37D-5DBD81853FB6}


ラブソファ


マシューらしい色彩豊かな柄が個性的。



{0BD638A5-89A0-4589-801E-F949D0676A82}

フロアスタンド 「オーストリッチ」



{970A756D-64FC-4F16-8F3F-148AD59A3232}

マシュー・ウィリアムソンさんも来日されて生のトークが聴けました。


ファッションデザイナーとしては世界的に有名で

ボヘミアンな雰囲気をまとうグラマラスなデザインが世界中の多くの人々を魅了する素晴らしいデザイナーです。


本人のデザインはもちろん、2006年から2009年はエミリオプッチのクリエイティブデザイナーだったので私も大ファンです。

その他H&Mのコラボやブルガリのバッグも手がけたりステーショナリーなど幅広い分野で活躍中。



{57586174-4F3C-4D66-A07B-44AE01E3B049}

会場で可愛いスイーツもいただきました。




{0571AD60-CD58-41B2-B430-45224D7E6708}

お土産に素敵なノートもいただき、嬉しい〜!


なかなかソファーは手に入れませんが、是非大塚家具で実物を見に行ってみて下さいね。



マシューの世界観が堪能出来ます。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。