おはようございます!!

最近、あいた時間に沢山舞台や映画を観に行ったので、まずはその作品を紹介したいと思います!


{60087905-8E9E-4089-A01C-9D72D64DBD00}


『Color of Life』

AKANEさんの素敵な部分をとことん凝縮させたような役で、AKANEさんの魅力がギューっと詰まった作品でした!! 

「星の王子さま」で共演させて頂いた以来、本当に大好きな先輩です(*´ω`*) 





{6ECCBD44-3B03-4B9F-BF0F-2D7BC0BB51A8}

『アルジャーノンに花束を』


演出の荻田さんの世界観、本当に好きです(><)

そして、矢田ちゃん初主演おめでとう!今までに見た事のない新たな矢田ちゃん。繊細ながら熱いチャーリー。矢田ちゃんの熱演に大変感動しました。


{BD21933C-2742-40FF-808C-A2281AC85646}

この公演が終わったらすぐに「王家の紋章」稽古に合流。大変だなぁー(><)みんなで待ってます!


{7239D103-D014-4D79-B663-8B46C52D2015}

終演後にまりもさんと♪

まりもさん、色んな役をされていましたが、2幕の役がとっても印象的でした!!やはり存在感違います!!終演後もお話させて頂けて嬉しかったです(❁´ω`❁)






{97A0706D-A423-43D5-B171-D1BC1063D8C1}




{FAE93FBF-F0EF-425C-B189-FF8571214A25}

韓国ミュージカル『INTERVIEW』


退団後、初めて出演した舞台「ON AIR~夜間飛行」でお世話になった制作のヨンチャンが携わっていたのでお誘い頂き、ゆうこと観に行きました!

重厚な芝居と歌に何度も息を飲みました。ヨンチャンとユナクさんにも久しぶりに会えて嬉しかった♪





{87C4563A-5A1A-4046-B86C-6A9A5F456826}



{4C062092-310C-4FCA-A828-C3DA8E4A835F}

{58914303-C575-4F3F-96FE-9A64617CE07E}

ベッド&メイキングス『新しいエクスプロージョン』

フェアステでご一緒させて頂いたトミーさんこと富岡晃一郎さんご出演の舞台!姉と一緒に観劇しました!

とにかくパワフルで出演者皆様が面白くて愛らしくて笑いっぱなしでした!!

演劇って面白いなぁ、って改めて思える作品でした\(❁´∀`❁)ノ

「ベッド&メイキングス」さん、これから毎回観たいなぁ♪



{70E6E2D2-E6D4-4886-BF5C-229292E5F3ED}

{EA82FCD9-BDC4-4056-BA29-4ADB9A1796CC}


キャラメルボックス『鍵泥棒のメソッド』


終演後、久保田くんより全員生声で演じられていたと聞きビックリ。自然に話されてるからマイクだとばかり思ってました。サンシャイン劇場に自然と響き渡る皆さんの芝居、素敵でした!ラストの終わり方も好き!



{8F0B7BE8-8939-4CB7-AC85-C587F7D2924C}


『ラ・ラ・ランド』
素晴らしい映画でした!!!!色々突き刺さって、泣いた。泣いた。

そして、最初から最後まで心を持っていかれました。

色々話したいがネタバレしそうなので我慢。



{E77C9C38-8F60-426B-B40F-183BEE4182F7}


『モアナと伝説の海』

やっぱりディズニーの作品って心に響く。子供から大人まで楽しめる映画ってすごいな。

壮大な音楽と美しい映像に引き込まれ、芯の強いヒロインに憧れを抱きます。


さぁ、そしてお知らせです。

本日、19時よりNHK BSプレミアムにて
『出陣!城攻めトレッキング~豊臣VS北条  悲劇の山中城を行く~』放送です!

出演  春風亭昇太さん
          細田善彦くん
          愛加あゆ

是非ご覧ください♪

(予告動画あります)↓


{7AABD58F-B764-4B45-8B33-C55BDA6B3F66}



今日も稽古行ってきます!!


{660AE55B-F82A-460A-91D6-6B34D286F663}




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

文化放送「愛加あゆ 琴伝流 音楽のコト」レギュラー出演中

沢山のメッセージやご質問お待ちしてます٩(*´꒳`*)۶
番組HP↓


「愛加あゆ 琴伝流 音楽のコト」
文化放送 毎週(土) 6:35~6:45
信越放送 毎週(日) 8:35~8:45

☆ラジオがネットで聞ける「ラジコ」http://radiko.jp
(こちらから、無料で過去の回もお聴き頂けます!)




『王家の紋章』ミタムン役で再演決定!!


東京  帝国劇場  2017年4月8日(土)~5月7日(日)

大阪  梅田芸術劇場 2017年5月13日(土)~31日(水)


大阪公演先行予約決定!

○詳細はコチラ!
http://wepremium.jp/t/135/
受付期間:2017年1月6日(金)12:00~1月12日(木) 23:59
※受付対象:スタンダード(有料)会員



{1AB4D45F-3C91-4517-82FD-6CC58C1DEFA6}



ドラマ『今夜もLL(LIVE&LOVE) 』
エピソード2「君の瞳に花束を」出演


5/10・17・24・31 OA

TOKYO MX 22時~

ヒロインひかりの姉、逢沢ゆき役


{C8600846-3AA8-42D9-9B8B-D17451F2EA56}




2017年版 浜ちりめんカレンダー申し込み受付中!


▼お申込みはコチラ!
http://www.hamachirimen.jp/calender.html



{7E076DF4-8B69-4CAC-B083-20E57CE07D77}