沖縄プライベート編❤ | MANAHERE (マナヘレ) タヒチアンダンススタジオ

MANAHERE (マナヘレ) タヒチアンダンススタジオ

名古屋市中区新栄 東京 新宿 大阪 梅田 沖縄ヒチアンダンス専門スタジオ「MANAHERE』です♡MANAHEREでは、クールでセクシーな、とにかく美しいスタイルが学べます♡

   ✨ プライベート編 ✨

こんにちは。kayoです。

沖縄コンペブログはお楽しみいただけましたか?
今日はおまけのプライベート編です❗


沖縄滞在4日目は、まき先生とまき先生の可愛いお子様達が、沖縄のローカルでとっても素敵な場所に連れて行ってくださいました❤


まず最初に行ったのは、神に選ばれし者だけがたどり着けると言われている『備瀬のワルミ』です。

住所をナビにセットして、さあ出発〜と向かったはずが、なんとっ全然違うところに案内されそうになったんです!あたし達アシスタンツが乗る車は神さまに選んでもらえなかったようです
前を走るますみ先生とまき先生たちの車はしっかりたどり着いていました❗まさに『神に選ばれし者』✨ですね❗

やっとの思いでたどり着いた『備瀬のワルミ』は言葉を失うくらいの絶景でした❗
両側には高い崖がそびえ立ち、その割れ目のような隙間から見える綺麗な海。
あまり天気は良くなかったのですがそれでも見とれてしまう景色で、心が洗われるようでした。
{09B63A18-C679-48B0-8B8A-FD5C4FEC515A}


神秘的な景色にみとれすぎて写真を撮るのも忘れてしまいました
でも、なつがしっかり撮っていてくれました
↓これがその絶景、備瀬のワルミです。
{55F0F909-6EE3-4F00-BE22-C18FD828E0DE}



その後は、備瀬の集落を散策しました。
沖縄らしい家が並んでいたり、レトロなお店があったり、そしてトトロがいそうな緑のトンネルがあったりと、何を見ても、どこを歩いてもホントに楽しかったです❗

{9A506585-6403-4A39-88CA-FCA40AEEFFCB}

{DF95859A-BFD3-4398-B2F3-305544CE52C1}

{5EA71AEC-E227-4C01-B615-A815AEE575BE}

{C80172AC-8A4C-4C8B-87DD-6E37743D75C7}


次は、海が一望できる素敵なカフェ『絶景ハンモックガーデン亜熱帯茶屋』へ。
{01D71F8F-9488-4F24-9C27-567CCE58696B}

{11E50F96-DBEE-48B4-A917-FDC22917144C}



{58B3FDE3-A8E5-4FAD-A688-9E3D5F4B0911}

{07E69F88-2DD9-44EE-8BBD-630E1302B882}

{69465CB4-E44D-4363-970E-9D335E571B8B}

{6DA516C7-34AE-44BB-A0D2-7FFC2B21B29B}

{C35103E3-3269-4B0E-8B6F-C771BD324E06}

{4307D338-D445-4258-9FED-93369B9DDA30}


お庭にあるハンモック付きのお座敷で美味しいご飯を頂きながら、素敵な景色を楽しみました❤
すぐお隣にはガイドブックに載っているような有名なお店があるみたいですが、こちらの方が良いのよ❤とまき先生がおっしゃってました
本当に雰囲気も最高で、風が強くて少し肌寒い日でしたが、帰るのがイヤになるくらい居心地最高でした❗


時間がたつのは早いもので、あっという間に、まき先生とまき先生のお子様たちとお別れの時間になってしまいました
まき先生、最高に素敵で楽しい沖縄の思い出をありがとうございました❤
あたし達だけではきっとこんな素敵な時間は過ごせなかったです。
お別れは寂しいですが、また会える日を楽しみにしています❤



さてさて、沖縄と言えば…コロンバン❗(笑)
ってなんの事かわかんないですよね〜

偶然見つけたローカルなお店なんですが、沖縄そばや海ぶどうやアグーステーキなどの沖縄料理から、ステーキやハンバーグなど、何でも揃ったレストランなんです。
しかもどれも美味しい✨✨✨
あまりの美味しさに次の日も行ってしまいました


そして、ますみ先生の元気のもとはお肉だったんですね❗
スレンダーな体でステーキをペロリと食べられていましたよ✨✨✨
コロンバンだけではなく、どこでもステーキなますみ先生でした❤

{2D1AB8A5-E8E6-4BDF-B931-18291B4E1385}


コンペの事しか考えてなかったので、行き当たりばったりなとこもありましたが、プライベートもとても楽しい時間が過ごせました
 
ますみ先生、ずっとあたし達と一緒にいてくださってありがとうございました❗
ますみ先生とこんな素敵な時間が持てて、とても幸せでした❤ありがとうございました❤