MANAHERE (マナヘレ) タヒチアンダンススタジオ

名古屋市中区新栄 東京 新宿 大阪 梅田 タヒチアンダンス専門スタジオ「MANAHERE』です♡MANAHEREでは、クールでセクシーな、とにかく美しいノノシナスタイルが学べます。

タヒチアンダンス専門スタジオ 
MANAHERE(マナヘレ)

名古屋市中区新栄 名古屋駅
東京 新宿 大阪 梅田
 
お問い合わせ 

TEL 090-5854-3660

MAIL manahere@live.jp







MANAHERE オフィシャルサイト


MANAHERE オフィシャルブログ




全米最大のタヒチアンダンスグループnonosinaを10年連続で優勝に導いた若きカリスマ・Mevina Liufau氏の片腕としてTavake Rereata Nonosina Japanのアシスタントを務め、その実力と人柄よりMevina氏本人より"Hereiti=愛されるもの"というタヒチアンネームを授かりました。

その実力は数々の受賞歴にも裏打ちされた本物です。

受賞歴
2014 HEIVA I KYUSHU Solo Vahina Over All 総合優勝
2014 HEIVA I KYUSHU Solo 優勝
2014 HEIVA I FUKUOKA Solo 3位
2014 Tata'ura'a Ori Tahiti Japan Solo プロフェッショナル部門 3位
2014 HEIVA I OSAKA solo 5位
2014 HEIVA I TOKYO Solo 6位
2012 Tata'ura'a Ori Tahiti Japan Solo 2位


これまで数々のタヒチアンダンス大会においてグループのみならずソロ部門でも連続入賞をなしとげ、昨年はソロオーバーオール(ソロ部門総合優勝)も受賞。いま日本で最も注目されるタヒチアンダンサーの1人です。その活動は日本だけにとどまらず海外にも及び、彼女の変幻自在のダンススタイルは現在の日本のタヒチアンダンス界を牽引する新しい風を日本に巻き起こしています。

指導者としても高い評価を得ており、名古屋だけにとどまらず東京・大阪でもプライベートレッスンなどを展開しています。

きめ細やかなテクニック指導だけでなく表現力を高めるための見せ方など、ダンサーに必要な事柄を総合的に分かりやすく丁寧に指導します。「自分の持てるものすべてを惜しむことなく生徒一人ひとりに伝える」をモットーに日々活動。

また振付師としても高い評価を得ており、MANAHEREでは常に最先端の踊りを提供しています。レベルに合わせた振付で、ダンス未経験者からハワイ大会での優勝経験のあるダンサーも在籍するなど初心者から上級者まで幅広く楽しみながら踊っています。

テーマ:
みなさんこんにちは

ガールズのAZUSA です🎵


MANAHERE のイベント出演の

お知らせです(^-^)/🌺


今週末は、栄で
NAGOYA HAWAI'I Festival 2017が開催されます❗



マナヘレガールズは


もちの木広場会場(ハワイ島ステージ)

にて踊らせていただきます!



新曲の初お披露目となります❗❗


そして、なんと❗
今大人気のディズニー映画『モアナと伝説の海』の挿入歌、 ドラムダンスの曲LOGO TE PATE   を踊らせて頂きます❤
その他にもHEIVA I OSAKA 大会での
入賞曲も❤

{2A30F5C6-BD11-412C-9F4B-1A47306539E5}



ワクワク楽しく、マナヘレワールド
たっぷりのステージになりますので、
みなさん是非見にきてくださ~い(*^^*)



新クラスオープン🌺

毎週木曜日 新栄校

11:00~エンジョイタヒチアン

12:00~ポリネシアンダンス

13:00~親子タヒチアン

{F95F5985-8F04-47CD-ABAE-22348A13CBBB}

{B7709621-C44D-4FCF-9D15-6E98FE7E7E55}


第1.3火曜日 緑区

12:00~13:00 タヒチアン



すべて初心者さん向けのクラスです🌺

基本のステップからやさしくレッスンします✨

楽しく踊ってみませんか?(^-^)/



タヒチアンダンスがどんなのかわからな~い!
とゆう方、この機会に是非

マナヘレのステージを見にきて下さいね❤



ご予約、お問い合わせ



MANAHERE 

主宰 稲垣 真寿美







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
マナヘレの、
YUKIMIです。

先日4月29日、

HEIVA I OSAKA2017

にて、マナヘレはグループ メフラ部門にエントリー。

結果は、

メフラ部門優勝を頂くことができました!!!

本当にありがとうございます!!!
{246EEB2D-1A33-4152-8035-630328B96961}



代表して、私YUKIMIがブログを書かせてもらいます。




今回、ますみ先生をはじめ、
あずさちゃん、なつきちゃん、まきちゃん、えいこちゃん、のりえちゃん、むーちょ、ひとみん、わたし、この9人でコンペ挑戦しました。

舞台に立ったのはこの9人ですが、応援してくれたマナヘレメンバー全員で挑戦したコンペだと思ってます。


マナヘレメンバーのみんな、あたたかい応援本当にありがとうございます!


大会前日リハ時には、コンペメンバーみんながシュシュを身につけていましたよ♡


グループ部門への挑戦は、生半可な気持ちではできませんでした。
コンペメンバーにはそれぞれ、ダンス以外にも大切にしていること、大切にしている時間、大切にしている人達がいます。


誰がどれだけ大変、、、あの子より私の方が大変、、、ではなく、メンバー全員が必死に必死に必死に、大会当日までの日々を過ごしました。


今、真剣に頑張りたいことを頑張り続けるには、自分ひとりでは難しく、周りの人達の協力と理解がなければ続けていけませんでした。


今だけは、レッスンに注げる時間はすべてレッスンに注げよう!そうあって欲しいと先生も常々おっしゃってました。


職場、家族、友人、多くの人達に協力してもらい、私達はレッスンに取り組むことができ、大会当日を迎えることが出来ました。

{5487A405-7E3F-485F-92A8-4FCA3A322C13}


自分がダンスを続けられる環境にあることを、コンペメンバー全員が感謝しています。

理解しようとしてくれたこと、応援をしてくれたこと、コンペメンバーはみんな自分に関わる全ての人達に感謝しています。
本当にありがとうございます。


練習ではメンバー全員、いつも一生懸命今何をすれば良いか考え、時に間違えて注意され、反省してまた気持ちを前に進め、でも甘えた気持ちで緩む時があって、また注意され、、、それでも一生懸命一生懸命コンペにチャレンジする!MANAHEREの看板背負ってコンペにチャレンジするんだ!という気持ちを思い出し、やってきました。


大会当日は、広い楽屋の中でタヴァケメンバーをはじめ、タヴァケファミリーの教室のメンバーがたくさんみえました。

みなさん、私達MANAHEREをあたたかく迎え入れてくださいました。

ご自身の練習をしたい時間帯のはずなのに、たくさんのタヴァケファミリーの方達が私達のグループ衣装着用のお手伝いをしてくださいました。

本当にありがとうございます!!!
あの場ではみなさんにお礼を伝えきれていないと思います、本当に本当にありがとうございました。


そして、なによりも、私たちのコンペ挑戦を実現できたのはますみ先生、メヴィナ先生、ナプア先生、サニーさん・ふじこさんアフタヒチさんのおかげです。
コンペにチャレンジしたい、私たちのこの気持ちだけでは実現出来ませんでした。

私達MANAHEREは、こんなにも素晴らしい先生方に指導され、愛され、守られていることを、実感しました。


MANAHEREメンバーを、HEIVAの舞台にたたせてくださって、本当にありがとうございました。



長くなりました、
まとまりのない文章になってしまいました。


次はソロ部門のことを。
MANAHEREメンバーで、5人、ひとみん、むーちょ、りえさん、あずさちゃん、私がソロ部門にエントリーしました。

それぞれ、ベストを尽くしました!!!


5人全員で刺激しあって、協力しあってこれました。ソロ練習、楽しかったですね!!!
みんな、ありがとう!


当初の予定回数よりも、多くソロレッスンをしてくださったますみ先生、追加レッスンお時間を作ってくださって、私達それぞれの強み弱みを理解して熱いご指導してくださって、そして素晴らしい衣装の準備にお力をくださって、本当にありがとうございました!



最後に、私個人のことですが、ダンスを始めて10年。
初めて父親をダンスの場に誘いました。両親揃って大阪まで来てくれました。S席2列目!!
父親は私のソロを見てロビーで一言「よかった!衣装もよかった!」と素敵な笑顔で言ってくれました

数年前、私のダンスを初めて見た母親は、タヒチアンの衣装のせいか「大丈夫なのかしら💦💦💦」と、かなりドキドキして、踊ってる私よりも緊張&色々と心配していたようです。(笑)

そんな母親ですが、今は違います。HEIVAの大会を楽しめるまでにこのダンスを愛してくれていました。

家族のもとを離れ1人で生活し、忙しい仕事の合間をぬって大好きなダンスを続けてる自分を心から応援してくれて、本当に嬉しかったです。
ありがとう。




最後に、、、
形は違えど、コンペメンバーは色々な人達に色々な形で応援を受けてきました。

私達に関わってくださった全ての皆様へ、本当にありがとうございました。


5月28日
オアシス21で開催されるHawaii Festival、みんなで楽しみましょう!!!


マナヘレ
YUKIMI
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もまたまた嬉しいお知らせです(^-^)/

名古屋、緑区周辺のみなさま、
お待たせ致しました♡

名古屋で本場のタヒチアンが学べる!
と言えば新栄にあるマナヘレですが

なんと!!!!!!



名古屋市緑区でも学べます!!

アシスタントクラスが
オープン

します!!!🌠🌠


{1C177EBF-D8EA-460E-90DC-EEC893C1B572}



☆5月2日(火) 12:00~13:00 


☆第1.第3火曜日の月2回のレッスンです✨


☆はじめての方にオススメのクラスです!基本ステップからやさしくお教えします❤タヒチアンを楽しく踊りましょ(*^^*)



場所は緑区水広で緑豊かでのどかな所、

♡文化センターベニッシモ♡


文化センターベニッシモ
🔼🔼🔼
ここからも、入会していただけます♡
お気軽にどうぞ♡


バス停 「水広橋」降りてすぐ。

■住所
〒458-0801 愛知県名古屋市緑区鳴海町字水広下93-178 文化センターベニッシモ内

■交通アクセス
名古屋市営地下鉄桜通線 徳重駅 徒歩21分

市バス藤田保健衛生大学病院行きに乗り

水広橋下車 徒歩1分

名鉄 前後駅 中京競馬場駅





■電話番号
052-879-5005


駐車場も20台まで無料


ぜひお気軽に体験にいらしてくださいね❤




マナヘレ

主宰 稲垣真寿美


TEL  090-5854-3660




460-0007

名古屋市中区新栄2-10-9レジアナ新栄1F 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新クラスオープンのお知らせです!!


新しくアシスタントクラスがオープンします!


そこで、体験会を開催します❤
今週は


4月 13日  
です!


11:00-12:00 エンジョイタヒチアン 

12:00-13:00 初めてのポリネシアダンス

13:00-14:00 親子クラス   


体験なんと、1000円でして頂けます❤

たくさんの人とこのダンスを踊りたいです❤
 初めての人
マナヘレに集まれー❤

{B6EAECE4-03A4-4617-A70D-E07C46B61148}

モアナでお馴染みのポリネシアダンス❤
マナヘレでは
モアナの映画の振り付けを担当した
ティアナ リウファウの振り付けを
踊れます❤







11:00~12:00 エンジョイタヒチアン  
とにかく楽しく踊るクラス❤
{9C9034C6-B6D0-4D91-903D-4792DE472845}



12:00~13:00 はじめてのポリネシアダンス

癒しの南国の音楽にあわせて楽しく体を動かすクラスです❤

    
{6E3DB270-F6F3-4856-890D-A29B7AEC16D2}



   

13:00~14:00    親子タヒチアン

  
 赤ちゃん連れのママも楽しく踊るクラス❤

{FB6AF7C6-0E70-4A97-B477-477FB1D018BD}


毎週木曜日 月4回


お月謝 8000円


入会金 10000円→半額!キャンペーン

    オリジナルTシャツプレゼント!



☆ はじめて!とゆう方にお勧めのクラスです。基本のステップからやさしく丁寧に楽しくレッスンします。


タヒチアンダンスで楽しく

シェイプアップもできます!

子育て中ママのリフレッシュにも!


お気軽にお問い合わせください!
お電話でも大丈夫です❤

ご連絡お待ちしてます(^-^)/


マナヘレ







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新クラスオープンのお知らせです!!


新しくアシスタントクラスがオープンします!


そこで、体験会を開催します❤

4月 毎週木曜日
6.13.20.27日

    

5月 毎週木曜日


6月 毎週木曜日
{B6EAECE4-03A4-4617-A70D-E07C46B61148}

モアナでお馴染みのポリネシアダンス❤
マナヘレでは
モアナの映画の振り付けを担当した
ティアナ リウファウの振り付けを
踊れます❤


4月27日(木) 開講❤


 体験料 1レッスン1000円

11:00~12:00 エンジョイタヒチアン  
とにかく楽しく踊るクラス❤
{9C9034C6-B6D0-4D91-903D-4792DE472845}



12:00~13:00 はじめてのポリネシアダンス

癒しの南国の音楽にあわせて楽しく体を動かすクラスです❤

    
{6E3DB270-F6F3-4856-890D-A29B7AEC16D2}



   

13:00~14:00    親子タヒチアン

  
 赤ちゃん連れのママも楽しく踊るクラス❤

{FB6AF7C6-0E70-4A97-B477-477FB1D018BD}


毎週木曜日 月4回


お月謝 8000円


入会金 10000円→半額!キャンペーン

    オリジナルTシャツプレゼント!



☆ はじめて!とゆう方にお勧めのクラスです。基本のステップからやさしく丁寧に楽しくレッスンします。


タヒチアンダンスで楽しく

シェイプアップもできます!

子育て中ママのリフレッシュにも!


お気軽にお問い合わせください!
お電話でも大丈夫です❤

ご連絡お待ちしてます(^-^)/


マナヘレ







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。