TODAY'S
 
本日のお知らせ


2023.8.19



シン・サイタマジン紹介

新聞記事はコチラ


  本日付の埼玉新聞

県北,県西版に登場

させて頂きました。


かなり大きく掲載❣️


新聞記者さんから取材は当初30〜40分程度

話し出したら内容が濃すぎるw

時間も足りないし、

記事にまとめるのが難しい🥵


などと言われるほどでしたが

コチラの文面に

表面的な事でも情報はしっかり伝えてもらえました♡




今回、東松山市商工会の


合同記記者発表

の場に参加させて頂き

交流会の開催をお知らせしました



  発表の内容は

昨今、働く女性も多く、子育て中で病気を抱えていたり、

手が離れやっと自分のことをが

できると思ったら…体調不良や

病気が発覚したり


女性特有の体の悩みは

なかなか話せる場が少ないのが現状


そこで、小さな声を集め

安心して話せる場、情報共有できる場を!


専門家&サバイバーが担当することで

悩みを持った方が参加できる機会を

企画しました

ピアケア健活交流会のご案内はコチラ



けあるーむKAMI結のホームページ


髪のお悩みを抱えてる方ウィッグ使って

外出時こんなお悩みありませんか?


お手持ちのウイッグが似合わない

顔まわりに違和感がある…

もう少しボリュームが欲しい

毛先の広がりを抑えたい

テカリを消したい

うなりジリジリが気になる


訪問美容から 

訪問美容ホームページ



 ↓報道特集に出演したよグッ



私の担当番組FMルピナス【びゅーてぃふるわぁ〜るど】 

私が訪問美容を始めたわけシリーズ 

訪問美容への道 

お問合せはこちら💁‍♀️ 

友だち追加