さてさて2日目

念願のホテルお泊まり
末っ子との約束クリアー

昨夜は遅くまで 大騒ぎしまくって
寝る直前に なんで?唐揚げ弁当食べてたし

そのあと
バタンっ!
すやすや…すやすや…

からのぉぉぉっ

起きてすぐ!
🌅朝バイキング🌅✨
昨日食べまくってたけど…
朝も起き抜けで食べまくる家族



下矢印下矢印こちら限定メニュー下矢印下矢印
一つ一つ焼いてくれる
とろふわオムレツ

お腹いっぱいのあとは

私との末っ子…お初の🎶
ディズニーシー♪


とりあえず
乗れるものから

と、その前にトイレー(^o^;)
からの近くにあったアトラクション
何かちっさい舟のような…に乗ったら
そこから見える風景✨絶景😆🎶✨記念の一枚目パシャっ!



その後、歩いてたら
なにやら可愛いキャラ発見✨
そりゃ並んで撮るでしょウインク

この日のために
子供たちはキャラ似合わせて
洋服も合わせてたらしい(σ≧▽≦)σ

この時期は
🌸咲き始め 気分が上がる🌸


それから
末っ子は背負ってるリュックが
重いっ!と…

ん?
なんじゃ?
こりゃっ?!

教科書
なんでぇーーーっ?

他に用意していた物は見当たらず、置いてきたみたい😵💦

まさか!
これが入ってるとは!


やるな!
御主!
毎回 なごませてくれるねぇ


そろそろ疲れてきてるよね?
顔がかたいぞ?


ほらね。。。
また、かたいぞ?




これ。。。
無理やり撮ってたら
愛想笑いしてたー

*~:*~:*~:*~:*~:~:*~:+*~:+*~:*~:
ここは
夢の国
どこを見渡しても異国へ来たような
逃避行したいなー、なんて、思ってる時はここも良いのかな?



閉園間際✨
私は地球を支えてみた✨


そして
午後10時…
疲れきった末っ子は 車に乗ってすぐに
夢の中へ💤🎠💤


:#~*:#~*:#~*:#~*:#~*:#~*:#~*:#~*

今回 親子の約束
本当に嬉しかったみたい🎵


次の「○○○○連れてってーぇ!」
は何時になるかな🎵



************
皆様へ愛を込めて ふれ合うケアをお届けしています↓

🥚🐥🥚🐥🥚🐥🥚🐥

朝日新聞社2017.12.7朝刊
「お客様の生きる力に」
産経新聞社2017.11.17朝刊
「要介護者に笑顔を届けたい」

星星星星星星星星星星星星
KAMI結が紹介されているページを紹介
 ↓こちらをクリック↓

ダメージヘア撲滅委員会の全国会員紹介一覧

ヘアドネーション賛同美容室一覧

全国ハナヘナ取扱店一覧

最新ホームページ