ハナヘナ 
星どえすシリーズ星シャントリ
じわじわ〜〜〜〜っwと、浸透中

DO-Sシャンプー トリートメントは 
美容師(どえす師匠)が 本来あるべき姿の髪へ戻すための商品を開発したもの。
素髪 すっぴんへ戻す事で ヘナの浸透も良くなりますね


またヘナが良いという事は よく耳にしている方も増えていますが
ハナヘナは更に信頼度が高くリピーターさんも増加中晴れ


髪質改善はもちろんのこと
ハイダメージやかなりのくせ毛 お手入れが お手上げ状態…ガーン

でもねOKハナヘナがねその髪を すこーしずつ傷んだ所を修復へ導いてくれるんですグッ


また、体調不良・身体や健康の事を大事に思う方もおすすめ自然植物100%



※ハナ仙人がインドへ行って現場で確認してきてます
日々 ハナヘナ情報を発信してくれてますよ


{6AE07581-22D2-436B-B25A-6884E4C0869D}








今回 塗ったままヘナコースより

最近のお客様から 教えてもらった技⁉️を披露しまーす

{C37F0455-1CE4-4FD0-8A4B-435AE80792C3}



{657D1673-FBF1-48A2-81C4-22762C7D5D63}





何ということでしょう
ヘナが塗ってあるのが分からないですね

実は
100円ショップで カールしてる付け毛を用意してきてくれました
帽子を被る前に フェイスラインに添えてみましたよ

サロン帰りにスーパーに寄る時は コレですかねラブ





お家で簡単セルフヘナの仕方
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

アピアランスメイク
レッスンコースはこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





星今後の活動予定星

     クローバーメモリードホールin鶴ヶ島クローバー
     11月16日(水)10:00〜14:00
    アピアランスメイク相談&体験
    医療美容〜癒しの頭皮もみ
      クローバー東松山神社地区祭りクローバー
      11月27日 (日)10:00〜15:00
  【  フェイスペイント】    ブース
大人から子供まで笑顔になれるイベント
ぜひ お時間のある方は参加してみて下さいね


クローバー健康寿命を目指す美容療法クローバー

毎月開催トータルビューティーケア

次は
11月8日(火)10時〜12時
東松山市福祉センター 2階
美容療法 体験&プチセミナー
セミナー講師 鍼灸師 佐嶋美千代氏
ツボのお話



   クローバー東松山市市民福祉センタークローバー
             ソラーナ
 来年年明け〜日程未定〜
東松山市社会福祉協議会主催
新年イベント

高齢者のための住まいと暮らしセミナー
・体の変化に合わせた在宅での暮らし
・老人施設の種類など




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


質問・相談・ご予約 はホームページからどうぞ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




      医療美容師  眞子