豪華な生花のリース | 湘南 辻堂駅前と伊豆 リース▪スワッグ▪ブーケ▪フラワーアレンジのフラワーサロン

湘南 辻堂駅前と伊豆 リース▪スワッグ▪ブーケ▪フラワーアレンジのフラワーサロン

湘南と伊豆のフラワーサロン、フラワーレッスン、フラワー教室。リース、ブーケ、スワッグ、フラワーアレンジ、レイ、フラワーセラピー、資格など。好きなものを好きなだけ作れます。生花、ドライフラワー、アーティフィシャルフラワーなど。

こんにちは。湘南藤沢辻堂フラワーアレンジ教室のmana flowersです。

先日のお越しくださったお客様は、仲良しな姉妹さん。


リース教室をお探しで、ちょっと遠いけど・・・と、川崎・田園調布からきてくださいました。


リースに特化したお教室って、なかなかないですものね。


ご自身でも、オリジナルでリースを作られたり、ガーデニングを楽しんだりと、お花大好きな姉妹。


リースには、生花のリース、生花からドライになるリース、ドライフラワーを使ったリースなど、たくさんあります。


作り方もさまざまです。


母の日が近かったこともあり、バラをメインに、カーネーションも入った優しい色合いのリースでした。


初めてなのに、フローリストナイフの所作もバッチリ。


花セラピー・リース・レイメイキング 湘南藤沢フラワーアレンジ教室


お花たっぷりの、豪華なリースになりました。

花セラピー・リース・レイメイキング 湘南藤沢フラワーアレンジ教室

姉妹で、似ているように似ていない、どちらも素敵なリースになりましたね。


花セラピー・リース・レイメイキング 湘南藤沢フラワーアレンジ教室


毎月、リースレッスンに来てくださいます。

花セラピー・リース・レイメイキング 湘南藤沢フラワーアレンジ教室

来月は、ドライのシャクヤクとバラのリースです。


ご興味のある方、お気軽にご連絡くださいね。

湘南藤沢フラワーアレンジメント

mana flowers

●湘南藤沢辻堂 JR辻堂駅 西口1分 南口2分
●藤沢市辻堂2-5-1 トレンディ辻堂408
 (1階は美容院From1stさん,2階は明治安田生命さん)


◇5/12,19, 6/16,30 似合う色を見つけよう お花とパーソナルカラー 6/16満席
◇5/16,26,27 お花とアロマ バラで香る1Dayレッスン


◆資格 フラワーライフセラピスト&花育士
◆ヨーロピアンスタイル フラワーアレンジレッスン
◆生花でつくるハワイアンレイ
◆季節のリース
◆茅ヶ崎 12ヶ月の季節のリース


info@manaflowers.jp お気軽にメールでの問合せしてくださいね。
090-6478-3677 直接お電話でのお申込みも大歓迎です。


mana flowersの先行情報はメルマガで。

☆東京・静岡・愛知・藤沢・茅ヶ崎・平塚・横浜・横須賀・川崎・葉山・逗子など、ご近所さんから遠方の方まで、たくさんの方にご来店いただいています☆