心の奥を読むセラピー | 3カ月でインナーチャイルドを癒し魂を覚醒する!インナーチャイルドセラピスト養成講座

3カ月でインナーチャイルドを癒し魂を覚醒する!インナーチャイルドセラピスト養成講座

埼玉県入間市のおうちサロン☆いちばん星で
数秘術、インナーチャイルドカードなどを使って
あなたの人生に輝きを取り戻す、いちばん星セラピーを
提供しています。

おはようございます

埼玉県入間市
おうちサロン☆いちばん星の
青木まなえです(*^_^*)

昨日は数秘術のプライベートレッスンでした

生徒さんは

インナーチャイルドカードの
卒業生さんで、未来に向かって
夢の実現を目指している
素敵な感性をお持ちの方です



{93B05481-4F99-4E68-AF8C-91EE599F42AB}

インナーチャイルドカードも
深いですけど


数秘術は心の奥を読むことが
出来る素敵なツールですね☆

色々な方のチャートもっと
知りたくなりました☆

と、意欲的なkさんです


レッスンの最後はもうすぐサヨナラの
スマップの鑑定をしてもらいました。

吾郎ちゃんの意外な面
慎吾ちゃんの意外に面

つよし君の意外な面に

色々な気付きを受け取りながら
リーディングの勉強をしました。

感性がいい方なので
お世辞抜きにお上手でした。

あと1回で卒業ですが
すぐデビュー出来るかも?

是非楽しみながら
がんばってくださいね。

{224A33B6-8208-4878-9313-F3959742BA3F}

おでこあげて、ピカリン☆の私です(笑)

おうちサロン☆いちばん星には
未来のセラピストさんが沢山
来てくれます。


セラピストさんになりたい!
私でも大丈夫ですか?

大丈夫ですよ(*^_^*)

あなたしか会えない素敵な
クライエントさんが待ってますよ

私の夢は優しく志の高い
セラピストさんを
沢山誕生させることです☆


私は私
あなたにはなれない

人と比べる必要なんてないんですよ(*^_^*)

{70C87201-6768-43B2-BEEE-39D4C44011B5}
   


幸せは自分の心が決めること



夢の後押しセラピスト
    
     青木まなえでした(*^_^*)



現在、いちばん星では

クリスマス特別企画の
お申し込み受付中です。



魂の目的を知るワークと
夢が叶う魔法のオイル

アンシェントメモリーオイルの
ペンダントの組み合わせで

夢実現、パワーアップ!
特別セッションをしています(*^_^*)

詳しくは下記をご覧くださいね☆






幸せは自分の心が決めること

夢の後押しセラピスト

      青木まなえでした。