インナーチャイルドカードと数秘術でセラピストの決断軸を創るサロン ☆いちばん星☆埼玉県入間市

埼玉県入間市のおうちサロン☆いちばん星で
数秘術、インナーチャイルドカードセラピーで
セラピストとしての進むための決断軸を提供します。
この道に進みたい。でも自信がないというセラピストさんの
夢の後押しをさせて頂きます。

NEW !
テーマ:
おはようございます

埼玉県入間市
おうちサロンいちばん星の
青木まなえです(*^_^*)

先日、以前からお会いしたかった
やさしいブログの松田さんと

とてもアクティブで色々な
自分チャンネルをお持ちの
齋藤直さんのコラボセミナー

ライフスタイルセミナーに
行って来ました。

{E7DF027D-F3E3-44C6-B174-81D236A19D03}

{FA136736-FAD3-4C19-9B62-799FAE455847}

かなり、お茶目な齋藤さんですね(笑)

{4C0E7837-087E-4B52-8478-6C2228ADEC2F}




写真のように、なんとなく真逆のお二人でした。

でも、お二人のお話は物凄く深くて
思わず引き込まれました。

松田さんの超自然体でお仕事されている姿に
私もそうありたい(*^_^*)との気づきを

齋藤さんの自分チャンネルに
なんて!アクティブで素敵な方
なんだろとと感動しました。

本当に素晴らしいセミナーでした。


私も最近はセラピストになりたい
セラピストの卵ちゃんとか

たくさん資格持っているのに
勇気がなくて、なかなか
デビューができないセラピストを
応援をする仕事が増えてますので

改めてぶれない自分を
確立出来、益々がんばろう!
と思えました(*^_^*)


私もやさしい生き方を提供出来る


やさしいセラピストで
ありたいと思います(*^_^*)

そして、心優しいセラピストさんを
たくさん誕生させたいと思ってます

{AA555B1B-A6A0-4BBB-84D3-8A2E5EE343F0}

2016年も残すところあと少しですね

あなたの幸せ心から応援してます


夢の後押しセラピスト

         青木まなえでした。







イベントのご案内です(*^_^*)


クリスマスドリーム☆スペシャル

   【夢が叶う魔法のランチ会】

 
手相&数秘でセラピストのあなたに
魔法をかけます☆
 

12月13日
素敵なクリスマスプレゼント・ランチ会を
開催しますニコニコ
 
 
{B3F2B02F-7089-4FFF-A0C3-CB2BE18F1F4C}
 
セラピストさんのお悩みといったら・・・
 
 
あせるセラピストとしての自信なくしそう
あせるそもそも私セラピストに向いていないかも?
あせる魂の目的って何なんだろう・・
あせるセラピストとして毎日モヤモヤの日々・・
あせる自分軸グラグラだよぐすんあせる
 
 

 

今年、そのようなお悩みがあったら

2017年も今のあなたから

抜け出せないですよね・・あせる

 

 

 

そんなあなたに、

 

素敵なクリスマスプレゼントを用意しました。

 

お届けするプレゼント

 

ドキドキ数秘術ミニワーク

ドキドキ魂の目的を知るワーク

ドキドキ本格的な手相鑑定

 

 

星数秘術で人生の流れを読み解き

星魂の目的を知るワークで自分の

       魂の目的を知り

 

星手相で自身の人生航路をお伝えします。

 

 

 

【夢が叶うランチ会】では

 

数秘術と魂の目的を知るワークを

わたくしニコ青木まなえが

 

{B40D5E21-BE3C-4DDD-9CB5-765B8CAEE39D}
 

 

 

手相鑑定を

手相家のスペシャリスト

城戸佳織さんが担当します。

 

 

星セラピストとして輝くために

 同じ志をもった仲間と夢を

 共有してみませんか?

 

このランチ会に参加すると

 

星セラピストとしての自信が蘇ります

星キラキラのあなたと出会えます

星心がスッキリしてきます

星笑顔で新年が迎えます

 

などなどです!(^^)!

 

 

 

クリスマス星ドリームスペシャル星

 

 【夢が叶う魔法のランチ会】

 

 

星募集人数 【限定5名様】→残3名

 

星日時 12月13日

星時間 AM10時~13時

星場所  青梅線・中神駅北口から徒歩1分

     bookカフェ・マルベリーフィールド

星参加費  3500円 ランチ代別途

 

 

 
image
image

 

 
 
 
素敵な未来に向かいましょう星
 
{E2B2C111-820C-4A58-A26A-CCAFCCBB98F1}

スペシャルなスペシャルな
ランチ会です(*^_^*)
 
 
お申し込みお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
おはようございます

埼玉県入間市
おうちサロンいちばん星

青木まなえです(*^_^*)

昨日は1年ぶりに
仲良しのお友達と

ディズニーシーに行って来ました

{746A7AD1-BCB0-41DD-8158-049BFB1AAC52}


楽しくて、時間のたつのが
早いのなんのって✨☆-( ^-゚)v

三人の中で最も(^^)
精神年齢が低い私は

いちばん楽しんでたのかも(笑)

{CDD2AA8E-DB5B-4956-99B1-EF3D28269BE0}

マイペースな仲間です

そこがまたいいんですよね〜

遊ぶために働く

こんなこと思っている私達です


{0E1F838E-975E-49BA-A07C-53D436DF94D8}

来年もまた行こうね(*^_^*)
可愛い約束も何気に幸せでした

{6DE3B19D-EF05-4195-AC7F-52205BF9CDBF}


幸せは自分の心が決めること


夢の後押しセラピスト

青木まなえでした(*^_^*)






12月13日

クリスマスドリームスペシャル
【夢を叶える魔法のランチ会】開催します

クリスマスドリーム☆スペシャル

   【夢が叶う魔法のランチ会】
 
   12月13日
 
手相&数秘でセラピストのあなたに
魔法をかけます☆
 
 
ラブラブこんにちはラブラブラブラブ
 
埼玉県入間市
夢の後押しセラピスト
青木まなえですニコニコ
 
今年も残すところ
あとわずかとなりましたね星
 
あなたにとって2016年は
どんな年でしたか・・?
 
 
 
12月13日
素敵なクリスマスプレゼント・ランチ会を
開催しますニコニコ
 
 今回の募集はセラピストの方
またはセラピストの卵さんに向けて
投稿しましたが、クリスマス🎄ですので
セラピストさん以外の方も来てくださいね(^^)



{B3F2B02F-7089-4FFF-A0C3-CB2BE18F1F4C}
 
セラピストさんのお悩みといったら・・・
 
 
あせるセラピストとしての自信なくしそう
あせるそもそも私セラピストに向いていないかも?
あせる魂の目的って何なんだろう・・
あせるセラピストとして毎日モヤモヤの日々・・
あせる自分軸グラグラだよぐすんあせる
 
 

 

今年、そのようなお悩みがあったら

2017年も今のあなたから

抜け出せないですよね・・あせる

 

 

 

そんなあなたに、

 

素敵なクリスマスプレゼントを用意しました。

 

お届けするプレゼント

 

ドキドキ数秘術ミニワーク

ドキドキ魂の目的を知るワーク

ドキドキ本格的な手相鑑定

 

 

星数秘術で人生の流れを読み解き

星魂の目的を知るワークで自分の

       魂の目的を知り

 

星手相で自身の人生航路をお伝えします。

 

 

 

【夢が叶うランチ会】では

 

数秘術と魂の目的を知るワークを

わたくしニコ青木まなえが

 

{B40D5E21-BE3C-4DDD-9CB5-765B8CAEE39D}
 

 

 

手相鑑定を

手相家のスペシャリスト

城戸佳織さんが担当します。

 

 

星セラピストとして輝くために

 同じ志をもった仲間と夢を

 共有してみませんか?

 

このランチ会に参加すると

 

星セラピストとしての自信が蘇ります

星キラキラのあなたと出会えます

星心がスッキリしてきます

星笑顔で新年が迎えます

 

などなどです!(^^)!

 

 

 

クリスマス星ドリームスペシャル星

 

 【夢が叶う魔法のランチ会】

 

 

星募集人数 【限定5名様】→残3名→

残席あと1名さまなりました。


 

星日時 12月13日

星時間 AM10時~13時

星場所  青梅線・中神駅北口から徒歩1分

     bookカフェ・マルベリーフィールド

星参加費  3500円 ランチ代別途

 

 

 
image
image

 

 
 
 
素敵な未来に向かいましょう星
 
{E2B2C111-820C-4A58-A26A-CCAFCCBB98F1}

スペシャルなスペシャルな
ランチ会です(*^_^*)
 
 
お申し込みお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんばんは(*^_^*)
埼玉県入間市

おうちサロン☆いちばん星の
青木まなえです

先日、友達の娘ちゃんが
かつて、アイドルだった時の話を聞き

なんとなく、わかってはいましたが
アイドルの世界ってほんとうに

大変なんだな〜と
しみじみ思いました。


アイドルだった娘ちゃん
家に帰ると、とたんに
悪魔になるそうです


外でニコニコ(*^_^*)
目一杯の笑顔で頑張ってきて
嫌な顔ひとつ出来ず


時にはキモい相手にも
握手したり、笑顔で写真を撮ったり

心の中では

もう嫌だよ〜

なんで私
無理して笑っているんだよ〜

と叫んでました。

そしてアイドルの日常は戦いです!

あの子にだけは負けたくない

もっと上へ上へ
登りつめたい!

なんとかして目立ちたい!
でなきゃ、何のために頑張っているのよ!

そんなこと思ってた娘ちゃんでしたが
すでに限界まで来てたみたいで

ある日突然、もうアイドル辞め〜た!と
潔くアイドルの座から退いたそうです

そして今は、悪魔が天使に戻りました。

本来の自分らしさが戻ってきて

幸せな笑顔で毎日過ごしているそうです

{B25E9154-6BF0-44A8-B9E8-8810DD65F443}

アイドルで頑張っていた娘ちゃん
無理して笑っていたあの日


私達も、いつの間にか
あの人には負けたくない

比べて落ち込んで
そんなことしても意味ないのに
やっぱり気になるあの人

なんて思うことありませんか?

成功したいから
仕事で結果出したいから

あの人には負けたくない


私は凄いんだから
出来るんだから

でもね、

比べるて幸せになることは
残念ながらありません


比べるなら
過去の自分と比べましょう!

過去より今が幸せなら
必ずあなたは前に向いてます

もし今が幸せではないなら
無理して笑うのはやめましょうね

あなたはあなた
誰にも、なれません



{3520C3FE-F207-42BA-8264-2BC4A626C5F7}

幸せは自分の心が決めること


夢の後押しセラピスト

   青木まなえでした(*^_^*)




イベントのお知らせです


12月13日に
青梅線の中神のブックカフェにて

クリスマスドリームスペシャル
夢が叶う魔法のランチ会を開催します(*^_^*)

 

お届けするプレゼント

 

ドキドキ数秘術ミニワーク

ドキドキ魂の目的を知るワーク

ドキドキ本格的な手相鑑定

 

 

星数秘術で人生の流れを読み解き

星魂の目的を知るワークで自分の

       魂の目的を知り

 

星手相で自身の人生航路をお伝えします。

 

 

 

【夢が叶うランチ会】では

 

数秘術と魂の目的を知るワークを

わたくしニコ青木まなえが

 

{B40D5E21-BE3C-4DDD-9CB5-765B8CAEE39D}
 

 

 

手相鑑定を

手相家のスペシャリスト

城戸佳織さんが担当します。

 

 

星セラピストとして輝くために

 同じ志をもった仲間と夢を

 共有してみませんか?

 

このランチ会に参加すると

 

星セラピストとしての自信が蘇ります

星キラキラのあなたと出会えます

星心がスッキリしてきます

星笑顔で新年が迎えます

 

などなどです!(^^)!

 

 

 

クリスマス星ドリームスペシャル星

 

 【夢が叶う魔法のランチ会】

 

 

星募集人数 【限定5名様】→残3名→残2名

→ついに!残1名さまとなりました


 

星日時 12月13日

星時間 AM10時~13時

星場所  青梅線・中神駅北口から徒歩1分

     bookカフェ・マルベリーフィールド

星参加費  3500円 ランチ代別途

 

 

 
image


     


 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。