新☆インナーチャイルドカード講座スタートしました | 3カ月でインナーチャイルドを癒し魂を覚醒する!インナーチャイルドセラピスト養成講座

3カ月でインナーチャイルドを癒し魂を覚醒する!インナーチャイルドセラピスト養成講座

埼玉県入間市のおうちサロン☆いちばん星で
数秘術、インナーチャイルドカードなどを使って
あなたの人生に輝きを取り戻す、いちばん星セラピーを
提供しています。

こんばんはo(^▽^)o
おうちサロンいちばん星の青木まなえです

今日から新しいテキストを使った
インナーチャイルドカード講座が
スタートしました(*^_^*)

テキストが新しくなって
初めての講座ですが
とっても深くて楽しくて(*^_^*)
素敵な講座の誕生です


{97FDBA98-9CAE-44F4-A721-667D3D089EFF}

本日の学びは大アルカナ編
魂からのメッセージを受け取るワークです。

なかなか深いですよ
インナーチャイルドカードの世界

今回の生徒さんは、とっても感性が
豊かな方ですので、深読み出来て
とても初めてとは思えませんでした。

未来の夢はママとお子さまの架け橋となれるような
素敵なセラピストになりたいそうです
素敵な夢ですね



{CE873BC8-1761-4EF9-8C27-15411ECF11DA}


インナーチャイルドカードの魅力満載です(*^_^*)

新しく生まれ変わった」
インナーチャイルドカードに興味のある方は
是非体験講座に来てくださいね(*^_^*)



お問い合わせお待ちしてます

インナーチャイルドカード体験講座・
      ・・3000円


{FFCFE28A-EB06-46F1-9B5A-EB3776C7E929}

インナーチャイルドカードはセラピストさんに是非使って頂きたい
とっても素敵なツールです






幸せは自分の心が決めること

いちばん星☆青木まなえでした


ベル 営業時間
11:00~17:00
(月によって若干の変更あり)

お月様 定休日

電話番号
080-5419-3169