占い師の私さようなら | 3カ月でインナーチャイルドを癒し魂を覚醒する!インナーチャイルドセラピスト養成講座

3カ月でインナーチャイルドを癒し魂を覚醒する!インナーチャイルドセラピスト養成講座

埼玉県入間市のおうちサロン☆いちばん星で
数秘術、インナーチャイルドカードなどを使って
あなたの人生に輝きを取り戻す、いちばん星セラピーを
提供しています。

おはようございます(*^_^*)
いちばん星の青木まなえです

以前から、占い師としての仕事を
続けるか迷ってましたが

ここに来て、強烈なメッセージを
あちこちから受け取りまして

やっと決心が出来ました。
本日をもちまして占い師の仕事は
完全引退させていただきます。

先輩の占い師からは占い師ではなく
セラピストとして仕事していけばいい
とアドバイス頂いてましたが
占いのブースでのセラピスト活動なんて
ありえませんでした(^^;;(泣)


これからは、セラピストとして
またセラピストさんを育てることに
全力で向かうことにしました。

て訳で、本日で所沢の開運館での
占いの仕事は卒業します


物凄く、爽やかな気持ちです💖😊


開運館に来て頂いたお客様
本当にありがとうございました💖😀



{E203E574-963D-451E-AE73-ADAC3E6830B6}

人生の転換期を迎えて
これからはセラピスト養成講座を
中心として活動して行きます。

どうぞよろしくお願いします(*^_


幸せは自分の心が決めること

いちばん星   青木まなえでした💖