ダンロップホームプロダクツさんの、ゴム手袋「プリティーネ」を試しました。


きなこのしあわせ-ipodfile.jpg


ごむ手袋は、我が家には不可欠なもので、


食器洗浄機もなく、ガス代節約のために、毎日せっせと水で洗ってるんです。


旦那が洗う時も、アトピーの旦那が肌荒れしないように、ゴム手袋は欠かせない。


しかし、ゴム手袋って厚手のものだと指先が使えないし、


袖から水が入ってくるし、


薄いのだと水が冷たいしで、


本当に散々でございました・・・。



この商品は、袖がきゅっとなっていて、


指先も感覚がわかりやすくて、食器洗いをしやすいです。



きなこのしあわせ-ipodfile.jpg


ゴム臭くないとの話ですが、ちょっとゴムの匂いはするかなぁ。


あと、これは完全に私の個人的な都合なんですけども、


サイズが小さいんで、Lサイズも使ってみたい。


袖口がきゅっとなってる分、めちゃくちゃ着脱がしにくいです。


しかし、これは細い一般の女性では、全く問題ないと思います。



それと、これは余談ですが、ダンロップさんて、本当にいろんな事業をされているんですね。


ホームプロダクツという事業部があるなんて、びっくりしました。


マーナさんに負けずに、いい商品を期待しています。




株式会社ダンロップホームプロダクツ



ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中