コトハス株式会社さんのコトハスティーを試しました。




きなこのしあわせ-ipodfile.jpg


コトハスティーは、味の質を落とさずに、快腸を保ってくれるお茶です。


飲んでみましたが、確かに、デトックスティーにありがちな、味の悪さはなく、


すごくおいしいです。



結構お通じの悪い私ですが、便通も比較的スムーズになったような気がします。


まだ、そんなに長く続けてないので、いまいちわからないのですが、


つづけたら、効果が出そうかな。



一緒に入っていたお手紙に、「姫」と書いてあってビックリしました。


姫なんて人生で言われることないからね。


いい気分で飲むことができました(・∀・)


きなこのしあわせ-ipodfile.jpg




デトックス・コトハスティーページ



美味しい大人のデドックティーファンサイト参加中