すっかり春の陽気になり、薄着で出かけた土曜日のこと。


いちご狩りに行ってきました。


まず、思ったことは



「寒いし(゜д゜)」



2月下旬並みの寒さだったそうですよ・・・。


そうですか、そうですか…。




うちの旦那様はフルーツが大好き。


煙草も吸わなければお酒も飲まないので、


せめて大好きなフルーツはたらふく食べさせてあげたい、と思う私。


そこで、都内から近いイチゴ狩りを予約して行ってきました。



きなこのしあわせ-ipodfile.jpg


旦那「おおお~いちごだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」



うむうむ、よろこんでおる(`∀´)


制限時間は30分。


最初は、「30分て短いなぁ・・・」と思っていたのですが、そんなことはなく


なんなら少し長いようですね。


だって食べ始めて10分くらいで



旦那「おなかいっぱいなんだけど(´・ω・`)」


と、ギブアップぎみに。


私もおなかいっぱいだったんだけど、頑張って2パック分くらいは食べました。


イチゴは、結構たくさんついていて、


よりどりみどりでした。


きなこのしあわせ-ipodfile.jpg


もう、シーズンとしては終わってしまうかと思うので、


また来年は早めに行ってみたいと思います。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



どれかポチして頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

Twitter Button from twitbuttons.com

Follow us on twitter Buttons

twitterやってます。



ペタしてね

読者登録してね

2機種合同体験会に参加して!人気のフードプロセッサー長期モニター大募集!