こんにちは!藤原聡子です。

会う人、会う人から「パワフルだねー」と言われます。笑笑

なんと、私の全エネルギーを出して仲間と一緒にイベントを開催!

{ED4408D7-06DC-4F91-8D5A-EDE941EC5510}

今日はママが主役!

ママになると急になんでも我慢したりしませんか?

いつも自分のことは後回し。

この日は自分のために時間を使って欲しいと思って開催しました!

{669B07AF-6319-4F70-A93C-070473BB3251}

ブースは全26。

飲食あり、販売あり、癒しあり、教育あり、カウンセリングあり、占いあり!

1日で何度も楽しめちゃうものばかり!

{0B52DA23-A0D9-4812-BC0F-E4A4D026C240}

会場には、ベビーカー連れてきてくださいましたー!

なんと、ママがいないと噂の空知に!笑笑

300名来場で、地元住民もビックリ‼️

{8298DD34-483E-440B-A08B-E0437444ACBE}

普段できない体験を沢山して、リフレッシュしていただきましたよー!

{BE072B24-A8BF-46AA-96A0-7A9740286654}

ママが笑顔になると子供達も嬉しい!

やっぱり、ママが家族の太陽でなきゃ!

{8B1D8498-88CB-43F1-8CA0-BBC6F80B40F3}

札幌や旭川からも沢山来ていただき感謝!

{64AAD671-CAAA-4413-88BB-C2702169713B}

小樽のキンダーリープさんの販売もあったよー!

空知はどんどん過疎化がすすみ、若い世代が減っている地域。

ママたちも、過疎地だからねーって諦めモード。

待って、待って!

「ママがパワー発揮したら、なんでも出来るはず!」

そして、2月に計画し、5月に開催という、バタバタのスタートでしたが、無事大盛況!

ママが諦めず、形にしていく姿ってちゃんと子供達に伝わるんよねー!

ママが愚痴言ってる姿ももちろん見てるよー!

自分はどんな姿を子供達に見せたい?

私は、自分のアイデアが形になってみんなが喜んでくれたら嬉しいし、子供達にもアイデア出して作り上げていく人になってほしい!

{73AA4BF1-07B9-4161-8910-28D5350808E7}

北海道新聞にも取り上げられました♪(´ε` )

{E59D51E0-73DE-449D-8A02-B44404D598BE}

プレス空知にも!

空知のママが元気になるプロジェクト!

次回は何しようかなぁ!?

ワクワクすること考えよう!