1th Anniversary | □■Success!■□

1th Anniversary


■Unplugged!!■


■Unplugged!!■


■Unplugged!!■


■Unplugged!!■


■Unplugged!!■


2008年7月、ちょうど「ジャパンダートダービー」開催の2日前。

初めて、カメラ片手に競馬場へ行き撮り始めてみた。

あれから、ちょうど1年の月日が経った。


2009年7月6日、大井競馬場へ。

朝から雨が降ってしまったので、百里基地展開を大井競馬場へ変更した。

着いた時は雨が降っていたが、やがて太陽の光が差すくらいに。


この1年間、大井から始まり川崎で撮り、そして秋には中央競馬へ。

東京を皮切りに中山、そして札幌まで、たくさんのシャッターを打ってきた。

サーキットへ行かない分、そのリングは競馬場へとスワップした1年間だった。


まだまだ、挑戦は始まったばかり。

撮っていて楽しいと思う画を、これからも作っていきたい。