意外と寒い。 | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

意外と寒い。

今日は寒いね。




こんばんは大村ちゃんです




今日はスピリチュアルな1日の千秋楽ということで




舞台ばらしのお手伝いに行ってきましたー




この人と















なんか潤一色黒くね




あ、あたくし髪の毛切りましたー




た、ん、ぱ、つぅ





終わった後外で寒い中二人でビール飲んでました





あーお酒が飲み足りないわ




誰かあたしを誘って




このブログを見た方




誘ってください




ふふふ












きなりのへんな写真













忍者の素敵な笑顔





手にはパンダ





このチョコスッゴいまずかった





おなかすいたーーー