1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-05 22:54:53

ファスティング 回復食2日目

テーマ:ブログ
こんばんは  

今日も来ました

ファスティングブログのお時間

今日は回復食2日目です

まず朝ご飯は

おかゆ



味噌汁



梅干しです

これだけでももう充分 

ただ梅干しは3、4個食べてしまいました

まぁ許容範囲内っしょという感じですかね

相変わらず美味しい

やっぱり野菜が美味しい

奥の奥まで味がするんです

こんなに噛み締めて食べることはなかったなぁとあらためて思います

あと食事がたいぶゆっくりになりますね

でもお腹が空いてる分

食べ過ぎてしまうこともしばしば

6割くらいのお腹がいいらしいんですが

結局結構満腹まで食べてしまってたりします

でも量は普段よりは少ないんですけどね

気をつけねば 

そして

気が抜けると

お菓子に目がいってしまう

まぁ多少はしょうがねぇ

と思ってます 

ダメらしいけど

まぁ許容範囲内っしょって

甘い

お菓子だけにね

はい

そして

昼間はでかける用があったので

食事中はなしで炭酸水と 

頂いたスムージー飲みました

スムージーいいねスムージー

甘くて美味しかったです

でもやっぱお腹空くから
 
17時くらいに

店長さんに

柔らかく煮た野菜とおかゆとお味噌汁頂きました

やっぱりうまい

野菜美味しい

あとミカン食べました

あと少しの生野菜

美味しい

果物も食べてよくなりました

りんご食ったけどね

夜もその残りをテイクアウトしてもらって

家で食べました 

またポッキー少し食べた笑

欲まみれまなる

しゃあないしゃあない

そんな復活食2日目でした



今回感じました

多分ファスティングの一番の魅力てか

すごさ!!

なにがすごいって

メンタルが



メンタルが  

神ってる

とんでもない幸福感

歩きながらニヤニヤしてしまう

ほどの心の幸福感と

落ち着き

世界のみんなありがとう

という

余裕

これがみんな言ってたメンタルが良くなるというやつかと実感!

こんな気持ちなったのいつ以来だろうっていうくらいのなんか気持ちでした

無駄なことも考えないし

穏やかだし

楽しいし

幸せだしみたいな

不思議でした

これみたら完全に宗教っぽいけど笑

本当なんだよな

これをなぜこうなるかと考えると

心と身体はすごく密接につながってるんやろなと感じるわけです

多分腸がからっぽで身体が軽いから

思考もさえるし集中力もわくし
ポジティブになったと思うんですね

それを考えるとネガティブな人とかは
だいたいどこか身体が悪いというか
消化器官が弱めの人はメンタルも弱めな感じがしてくるわけですね

だからネガティブな考えっていうのは
自らそう考えてるようにみせかけて
実は身体から影響を受けてしまっていて
あたかも自分から考えてるようで
そうじゃなくて身体からそう思わされてるパターンがあるというわけです

まぁ全てがそうじゃないんだけど
それも一理あるなと感じたわけです

宗教じみてきてますけどね

これは実感しないと分からないかもですが

それと考えると

人間が考えこんでることなんて

大したことないんじゃないかなと

健康になったらそんなこと問題じゃなくなることもあるんじゃないかなぁと

そう思うわけです

だから食生活ってめちゃくちゃ重要なんですね

特に胃腸が弱い人からすると

食生活やお酒など、すごく重要

まぁもちろん身体にわるいものとかお酒とか楽しいし飲むけど

その後のフォローや飲み方

食べたくないときはたべないとか
色々やらねばとファスティングをやって思いました  

そういう点でやってよかったなぁとすごく感じてます

まぁこっからちゃんと食生活とか見直せるかわからんけど笑

出来るだけやれればいいし

なんかお芝居にも通ずるななんて感じましたわけです

やぱりなんでもいいからやってることは大事だね

そんなことを学べた断食でした

そんな断食も

明日で一応ファイナルです

回復食3日目

やっと

白米が食べれますね

わくわくわくわく

また今回も長文です

いや腸文だなこりゃ

いつも読んでくださりありがとうございます

あ、今日はとぷうたの仕込み行ってきたねん

明後日本番楽しみだね

それでは!









コメント(8)  |  リブログ(0)
2016-12-04 21:28:27

ファスティング 回復食1日目

テーマ:ブログ
こんばんは

今日は少しばかり雨ですね

今日は坂田先生に色々と教わっていました

また情報解禁が来たらお伝えいたします

頑張らねば

さて

ファスティングは無事終わりまして

今日から回復食でございます(ブログは1日ずれてる)

とうとうこのときが来ましたよ

いやもう待ちに待った

固形物!

こけいぶつ!!

コケイブツ!!!



いやちょっと待て

違う…


1食目は



重湯だ

固形物では

ない!!!

グフッッッ


でも仕方ないですね

3日間全く食べてなかったんで

いきなり固形物入れちゃうと

胃がびっくりしちゃうみたいです

回復食はファスティングした日数やるといいみたいですね

僕は3日間やったので

回復食も3日間



結構長い!!!

いや、勢いではじめたから

まさかこんな長いとは思わず

でもやるしかないね

というわけで

買っておいたレトルトのおかゆを

水で薄めて

ぐつぐつと煮ました

ぐつぐつ 

ぐつぐつ

あーこの上澄みされてきたやつが

重湯ちゃんね

おもちゃん

すくう


すくう


器にいれて


頂きます

味付けゼロ


パクリ

ん…

パクリ

ん…

パクリンチョ



……

………


マッッッズ!!!!!


ゲロマズ!!!!


ドクターゲロマズ!!!


びっくりしたぁ

こんなに美味しくないんだぁって

びっくりしたぁ

えー困った

困った


結局

3回くらいその後食べて

やっぱりドクターゲロマズなので

捨てました

(・_・、)

空腹は全然満たされず…

はぁぁぁ

これは困ったので


よく行くお店の店長さんに

お願い!!!

美味しい

お粥と

ぐっつぐっつに煮た野菜入りの味噌汁と

梅干しを

お昼ご飯に

ワガママ言ってつくってもらいました

私料理ゼロパーなので

これ




まさしく精進料理

重湯はもう6口食べたから

オッケーっしょということで

頂きました








美味い!!!!!!!


おいしい!!!!!!!!!!


おいしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なにがって?!

味噌汁まず


オイチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

えんぶーーーーーーー!------ん!!!!!!!


ひっさしぶりのお味噌汁だったんですけどね


もう勝手に笑顔になっちゃうくらいの美味しさ!!!!


ヤバいヤバいヤバいぜ!!!


ほいでねこの中にカブが!カブちゃんがいたんだけど



もう





あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!


アマーーーーーーーーーーーーーイ!!!!


マイアミガーーーーーーーデーーーーーン!!!!!!!!!


いや、本当にすごい

野菜がこんなに甘いなんて


もう色んな味を感じるんです

口の中で多方面からの旨味が   

すごい

本当に感動した

いや、これだけでファスティングして良かったわって思うくらい

本当にオイシかったし

適当に食べたらあかんなって

なんか思いました

カブ作ってくれてありがとうございます

いやカブを育ててくれてありがとうございます  

いやカブを発明してくださってありがとうございます←?

みたいな具合で

感動しました

味噌汁と梅干しは食べて

お粥は残してしまいました

胃が小さくなってました

梅干しも美味しかった

満腹で家に帰ったのですが



ここからが


ヤバかった…








欲望!!!!


欲望にまみれたまなるが現れました


モンスターまなるが!!!!


もう!


ちょっと食べたもんだから


食いたくて食いたくて


震えてました


実は回復食が一番辛いみたいです

断食は我慢すればいいし

酵素ドリンクも甘めだし何とかいけるんですが

回復食は制限して食べなきゃいけないから


お腹空いても食べれないけど少しは食べれるから

もう食べ物みたら


ライオンなみの肉食獣

なまるはとっさに

目の前にあったリンゴに

かぶりつきました

そのまま洗いもせず

ガブリンチョ

何度か


あかんあかん!  


元も子もなくなるで!


まなる!


落ち着きなさいまなる!!

って自分で思ったんですがもう


獲物を手に入れたライオンごとく

すごい勢いで食べてしまいました


あれはマジで自分でもひいたな


止まらなかった  

3分の2ぐらい食べた後に

捨てました



あかーーーーーーん!!!


って捨てました

でも

その後

目の前にあった

ポッキーちゃんを

パクリと!!!


あまーーーーーーーくておいちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

となって

でもあかーーーーーーん!!!ってなって
我慢しました


なんとか糖分を補給したからか

なんとか収まりましたけれど   


いやはや人間の欲望てすごいなてなりました…

とりあえず落ち着いて

なんとか寝ました…

これ明日から大丈夫なんかなーって


めっちゃ不安になりました


とにかくこんな感じで回復食1食目は終わりました


でも


ちょっとおもろいな


ファスティング

ファスティングベイベー

人間を感じます

 
でもずっとうんこはでてへんねん

ま、大丈夫やろうけど

ではまた次回




オナルシスト。


コメント(9)  |  リブログ(0)
2016-12-03 13:49:16

ファスティング3日目

テーマ:ブログ
こんにちは

すごくいい天気ですね

太陽っていいね

ポカポカ

ポカホンタス

昨日はストラボご覧頂きありがとうございました

24時間ストラボ

リサウンドDVD発売

PT

PT似顔絵描かせて頂きました




正直めちゃくちゃ嬉しいです

昔から絵が大好きだったので

とても楽しかったし

改めて絵っていいなって思えました

皆さんが着てくれたらとっても嬉しい

自分の描いたものが形になるのは

こんなに嬉しいんだなって思いました 

色んな人に感謝です

とぷうたももうすぐ本番

ぜひお楽しみに

トークナイトもよろしくお願いいたします

そして

ファスティング3日目!

昨日は更新出来ずでした…

いやー3日目の朝はというと

胃が痛い

でした

朝起きたら胃が痛くて

身体も結構しんどくて

お風呂入ったらふらつきました

やばいかなーと思ってたんですが

たくさん水飲んだら大分よくなりました

でもパワーがでない笑

重いのもつとしんどい笑

体力は確実に減ってますです

でもなんとか乗り越えて

ストラボ放送もいつもよりは元気なさげでした?が

身体は軽くて
 
楽しく出来ました

ただ一日中

食べ物のことばっかり

考えてました

もうなんでもいい

なんにでも

欲情してました(食欲)

ハンバーグにも欲情しましたし

あと
 
ブロッコリーに欲情してましたよ

ブロッコリーに欲情するまなる

あいつあんなに魅力的やったんやな…

って気付きました

めがね取ったら実は美人でした

みたいな

違うか

いや本当にそんな感じです

これが飢餓感なんですね

なんだか研ぎ澄まされてる感じはします

ただ結構辛いから僕は3日で充分です

肌は良くなってますね

顔はまだ元気太郎くんがしぶといですが

それ以外はなんだかスベスベになってる感じがします

昨日すごい自分の太もも触ってましたもんね

あれ、こんなにスベスベやったっけ?

って太ももスリスリしてました

気持ち悪いな

元気太郎くんもいなくなってくれればなぁ~と期待

あとは特にないですね

回復食食べてどうなるかですね

そう

3日間断食したら
 
3日間は回復食なんですよね

重湯とかお粥とか

お寿司ちゃんなんてもうラスボスですよ

でもこの回復食ミスると元も子もないらしいんで

がむばります

でもお粥でも何でもいいから食べたい

いや梅干し食いたい

塩分を欲してます

とりあえず復活食はまた書きますね




ちなみに体重は約3キロ

体脂肪は1、5パーセントくらい減りました

ちゃんと計ってないからわからないけど

あ、そうだ

コメントでやろうと思ってます!って言う方

くれぐれも無理せずで!

身体は気をつけてください
  
後、若者はファスティングより運動したほうがいいかなーと個人的に感じます

僕もどうしても肌とかが治らないんでやってみたので

もしあれなら

夜だけ酵素ドリンクに変えるとかから試してみることをオススメします

勢いに任せないように

そりでは




コメント(14)  |  リブログ(0)
2016-12-01 21:21:19

ファスティング2日目

テーマ:ブログ
オイッス

今日も更新します

ファスティング俳優

二日目に突入いたしました

感想は

お腹空いた!!!!!

につきます

今日は朝から舞台の小道具作りの手伝いに行きました

稽古場に向かうのに

りーくんの車に乗っけてもらったのですが

りーくんはオニギリとサンドイッチ食べて

新平は朝マック食べて

誘惑のオンパレードでございました

それをみてお腹がグーグー鳴ってました

「お腹空いたよー!」

「何か食わせろ!」

「カイワレ食べて~」

的な感じでした

でも大丈夫でした

我慢というよりは

まぁしゃあないかみたいな

感じだったので比較的楽でしたが

今日は頭の中が美味しいもの食べたいで

あふれていました

寿司

寿司が食いたい

あと鍋

鍋の画像検索してしもうたし

いやはや明日で断食は終わりなんで

我慢ですね

でも回復食も含めたら

もうちょい先ですね

でもいつもより頭はさえてる気がします

なんだかスッキリしてる感じ

あ、体調はだいぶ良くなりました

熱っぽいのとかも全くないです

少しだるいかな?くらいに落ち着きました

体が慣れてきたのでしょうか

あんまり今回は気にしてないですが

体重は1キロかもうちょい減ってます

そらそうか

なんも食べてないですしね

体脂肪も1パーセントくらい減ってます

あとは眠りが深くなるのと

宿便的なものがでるのと

肌荒れが改善するのを期待

ファスティング様どうかお願いいたします

でも水を1日2リットル飲むのって

大変ですよね

なかなか飲めない
 
でも飲まなきゃですね

肌荒れはなんとなく昨日より悪化してる感じ

好転反応でニキビ出るみたいですけどね

どう転ぶか楽しみです

今日はそんな感じですね

それでは

明日23時ストラボ東京

そしてとぷうたも7日~

ぜひに




この写真エグいぜ!!!!
コメント(12)  |  リブログ(0)
2016-11-30 22:01:29

ファスティングをやってみた

テーマ:ブログ

こんばんは

 

今日もブログを更新してみました

 

とっても楽しかったから

 

やっぱり文章書くのは楽しい

 

俺昔から国語好きだったなぁ

 

小学校のとき

 

「お母さんのたまご焼き」

 

っていう作文で

 

賞とったなぁなんて思い出しました

 

お母さんが作るたまご焼きが

 

いかに好きかを書いた作文でした

 

可愛かったな俺

 

いや

 

今でも可愛かったわ

 

と、まなるボケも入れつつ。

 

コメントもありがとうございます

 

とても嬉しかったです

 

さて

 

タイトルに戻りますと

 

そうファスティング

 

ご存知ですか?

 

様は断食ですね

 

プチ断食

 

やってみました

 

というかやってます

 

1日目です

 

最近すごく気になっていて

 

やってみたいなぁと思っておりました

 

いやマジでニキビがなかなか治らんくて

 

こりゃまずいなと思いましてね

 

なんかもう体内腐ってるんちゃう?

 

とか思ったんで

 

心も身体も

 

つっやつや!

 

になろうと思ってやってみたわけです

 

ファスティング俳優です

 

効果的には肌質改善、ダイエット、よく寝れる、メンタルが落ち着くなど

 

なんかいいことがたくさんあるみたいで

 

軽い気持ちではじめたわけでございますけれども

 

これまたびっくり!

 

しんどい!

 

熱っぽい!

 

身体がだるい!

 

なんか風邪っぽい!

 

お腹すいた!

 

腰痛い!

 

口臭い!

 

こんな感じです

 

なめてました

 

ま、ちょっと我慢したらいけるっしょ!

 

いけるっしょ!(ドリフェス参照)

 

てな感じではじめました

 

なんか前日から食事を減らしていった方がいいとの事だったので

 

昨日は

 

お昼ごはん(12時半頃)にサーモンいくら丼食べて(マネージャー様ご馳走様でした)

 

夜はつぶやいたほうじ茶ラテ(19時頃)

 

のみでした

 

昨日の夜はお腹が空きすぎて

 

何回も目が覚めました

 

胃の中のちいさなまなる達が

 

「なんかたべてーやー!」

 

「ごっつおなかすいたわ~!」

 

「かいわれ食べて~!」

 

と悲鳴を上げていました

 

ほんで今日朝起きたら

 

だっるい

 

しんどい

 

ってなわけだったんですね

 

でもこれはいい事みたいです

 

毒素を出してるんですって

 

まなるの汚い毒素をだしてくれてるみたい

 

好転反応的なやつみたい

 

すごく安心した

 

食べてないから風邪ひいた!

 

と思ったから

 

すごく安心した

 

ま、しんどいのは変わりないけど

 

早く落ち着いて欲しい

 

あ、断食っつっても

 

水と酵素ドリンク飲んでます

 

酵素ドリンクはおすすめされたやつがなかったので

 

タラレバ娘(漫画)のキャラが宣伝してるやつにしました

 

まぁまぁおいしいし

 

飲みやすいです

 

炭酸水で割って飲んでます

 

あと2リットルの水も飲んだ方がいいって書いてあった

 

まぁ、しんどいって言っても

 

熱ではじめみたいなイメージですけどね

 

なのでめっちゃ恐ろしいわけではないです

 

とりあえず3日間やってみます

 

でも筋肉が落ちるの嫌だから筋トレはしないとなぁと

 

お酒もチョコも我慢

 

ピカチュウみたいに

 

ピカピカした自分に会えるかな

 

ぴかぴか~

 

すごい長文になってしまった

 

とりあえずやらねばならない事がたくさんあるので

 

無理せずにファスティング続けてみます

 

ではまた

 

あ、2日はストラボやで~見てね

 

コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

人気ブログランキングへ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み