明日でラストフライトだっ!! | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

明日でラストフライトだっ!!

こんばんわ!!
 
 
 
今日もご来場頂いた皆様本当にありがとうございました!!
 
 
 
そして
 
 
 
昨日もご来場頂いた皆様本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
昨日はブログ更新できずにすいません(;´д`)
 
 
 
 
 
あーとうとう明日でラストでございます!!
 
 
 
 
めっっちゃ早かったなぁ~
 
 
 
15公演もあるっって思ってたのに
 
 
 
 
もうラスト1回。。
 
 
 
 
日に日に内容も変わっていくし
 
 
 
 
本当に舞台は生き物ですね。
 
 
 
 
初日と内容結構変わってますよこれw
 
 
 
でも1回1回新鮮な気持ちで今回は挑めてるような実感があります!!
 
 
 
 
明日は一体どんなことになるやら!!
 
 
 
 
楽しみで仕方ないですU^ェ^U
 
 
 
今日よっちゃんとたかとうさんとご飯行ったときも
 
 
 
あそここうしたらいいんじゃないかな?!
 
 
 
って考えてばかりでしたよー(笑)
 
 
 
 
まぁでも最後だからといって舞い上がりすぎないように頑張ります(笑)
 
 
 
 
皆様、明日も
 
 
 
 
 
 
 
グッドラック!!!
 
 
 
 
ちなみに前のブログの結城のマネは
 
 
 
 
 
Perfumeのあーちゃんでした!!
 
 
 
 
正解した方すご~いぞっ!!!!
 
 
 
 
 
おめでとうだぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大村学の「俳優クエスト」-110506_185258.jpg
 
 
正解者には
 
 
 
 
後ろの坂田君が白目になった写メを!!!
 
 
 
 
 
こわーーいΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
 
 
ではでは皆様グッナイ!!