東京ドームと時々忍者と新平 | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

東京ドームと時々忍者と新平

びば!!

いい天気でございますなぁ~ニコニコ晴れ晴れ


昨日はブログ更新できずしょぼんしまったぁぁぁあせるあせる

今日は頑張りますにひひ


いやー舞台終わってからっていうか舞台中から


吹き出物祭!!


ニキビ祭!!


あたいは敏感肌ドキドキドキドキ


とか言ってる場合じゃねーショック!あせるま、気合いでなんとか直しますけどぅも~得意げキラキラ


そういえばおととい


Perfumeさんの東京ドームライブを見てきましたラブラブ!


大村学の「俳優クエスト」-101103_162448.jpg


いやぁもうね、


最高しょぼんしょぼん


なんていうか、ジャンルは違うけど同じ表現者として、本当に感動しました。

鳥肌もんですな。やっぱ音楽はスゲー。五万人すよ。


50000人。


GOMANNIN!!(しつこい)


しんぺーのブログにも書いてあったけど


三人で、5年後に


「東京ドームで何かやろう」


と三人で決めました。劇プレメンバーで東京ドームでなんかやったらめっちゃ最高やろなぁ~(笑)まぁ何するねんっていう話ですけどねガーンキラキラ


でも本当にPerfumeのお客様への感謝の気持ちってのはものすごく伝わってくるし、あーちゃんの涙は本当にピュアな涙だなぁって思うし、
泣き虫の僕は(笑)もらい泣きしそうでしたしょぼんキラキラ


上下上上下上下下ですわホンマににひひ(Perfumeのフリ)

Perfume最高!!!!


ほんで、その前に


平埜生成と小関裕太の勇姿を見てきましたラブラブ!チョキ


テニミュセカンドシーズンのお披露目会!?的なやつにニコニコキラキラ


いやー素晴らしかったなぁ~!!!!!!ダンスうまかったぁ二人ともニコニコキャラにもなりきってたしアップアップ本当に頑張ってるなぁー。おっちゃんも負けてられませんプンプンチョキ(笑)
本番も楽しみだぁニコニコグッド!


そしてちょっと時間が空いたすきに結城と二人で


東京ドーム近くのゲーセンへ(笑)


あ、とうとう僕、



大村学の「俳優クエスト」-101103_155121.jpg



ヒーローになりました(笑)

いやぁやっとなれたよ、ヒーローに(笑)子供大好きだから嬉しかったよーニコニコスノーボード


そして


大村学の「俳優クエスト」-101103_155857.jpg


ダンスダンスレボリューション!!!!!!

懐かしすぎる、、ショック!ショック!ショック!

二人でやりました(笑)ちなみに結城に勝ったよにひひグッド!グッド!グッド!グッド!ダンスの上手な結城にゲームで勝てて喜んでる25歳ラブラブ!(笑)


あ、ちなみにマリオカートも勝ったぜーひひひひひドキドキドキドキドキドキ


エアホッケーは同点でした(笑)


いやぁ充実した1日でした得意げ王冠2


最後は



大村学の「俳優クエスト」-101104_193053.jpg



スタバでほっこりしました得意げキラキラキラキラキラキラキラキラ


楽しかったぁ~(^3^)/


では今日も1日頑張りましょう~ぁぁぁ眠い(笑)