巨人とのオープン戦は両チームとも中々点が入りません。


先発は巨人が沖縄出身の宮國と、広島が中崎でした。


まだオープン戦ですから野手は特に調整段階。この時期に課題を見つけて開幕に向けて調整し調子を上げていかなければいけません。ジャイアンツはエラー絡みの失点でした。

夜はWBCの壮行試合もありますし皆さんが言われるようにまた楽しみな時期がやってきました。

昼はまたまた沖縄そばでした。今日は『きくや』さんへ。これが大体普通の量です。今夜は仲間たちと沖縄料理です。



【運営チームです】
夕方に頂いた記事をアップが大変遅くなりました事お詫び申し上げます。

沖縄に行きますと仲間の方々が待っておられてお付き合いが大変忙しいようです。そのため個別の質問にお答えできないと予想されますためご了承ください<(_ _)>

もうすぐ沖縄に行かれるというこーちゃんさん、沖縄は北別府も大好きなところで自然や食べ物を楽しんでいるようですよ(^-^)/