今日の『恋すぽ』ドラ2の菊池君が来てくれました。

明るくてとにかく威勢の良い選手です。沖縄のキャンプからグランドで彼の元気な声を響かせて監督、コーチに精一杯アピールしてもらいたいものです。

先週は、流川だけでなく宴席を設けて頂き五日市やうちの近所の西区横川町に出没しましたよ、ぽちさん(^∀^)ノ

しまさん、私もやって見たかったですね。私に勇気があり、あと一歩踏み出すことが出来てたらと思います。筋道を作った野茂氏の功績は本当に大きいですね。

やまさん、スポーツに国境はないといいますが、最近の選手たちの活躍にその事を実感します。日本の選手たちが海外で活躍すると嬉しいものですね。

ともきちさん、プロ入り前は特に目指した方はいませんでしたが、プロ入りして王さんとの初対決は威圧感がヤバかった。王さんの威圧感は特別なものです。王さんと対峙することができたすばらしい経験は私の財産です。

かっかりたーんどさん、にゃんこ先生さん初コメントありがとうございます。