北海道は名寄。やはり屋外は、広島では絶対体験出来ないような
寒さと景色でした。


長い期間外ではボールをさわることが出来ない名寄の子ども達と
ご父兄。素晴らしく熱心で野球に対しての情熱が伝わってきて、
指導も気合いがはいりました。


前夜の歓迎会も大変盛り上がりました。しかし宴会の
タイトルは、ちょっと凄すぎ?(*^o^*)


昨夜、名球会の総会のため北海道から東京入り。東京にいる息子の部屋で更新しています。

広島では刑務所から脱走という事件がありましたがこの刑務所本当街なかの住宅街にあるんです。旧市民球場があった辺りで広島の中心街にも車で10分くらい。我が家からも20分くらいの所。早く見つかってほしいものです。



ひらっち=ユンジン54さん、名寄の人さんお世話になりました!
haru-Uさん、tomさん、ごまさん、お買いものくまちゃん先生、
masa829さん、どんちゃんさん、初コメントありがとうございます!

そして皆さんいつも心のこもるコメントをありがとうございます!