初理事会へ! | 育脳寺子屋まなび舎泉祥

育脳寺子屋まなび舎泉祥

リアルとオンラインで、勉強が大好きになる子続出中!!
子どもの「勉強大好き!」を約束します。

2021年から、岡山の教育を考える会


女性理事として活動します♡


20代の可愛い可愛い女の先生と一緒に参加します。


副理事長から

「これからは、女性の先生の意見も入れていきたい。だから是非、田中先生とA先生!

理事として入ってください」


といわれ


「はーい。OKでーす」(軽くOK)


したのは、私です。


わーいわーい♡ 可愛いくて勤勉な先生と一緒だから嬉しい嬉しい♡



初めての理事会でしたが、信用信頼のおける仲良くさせていただいている先生方ばかりだったので安心して参加できました。



んがっっ!


次の総会予定表に



『司会 田中理事』


とか!



『催し物。田中理事。A理事。』




なんじゃこりゃ!!聞いてないし!!(^◇^;)



副理事長

「あ、そんなもんです(笑) 急に、役を振られるもんですから」


と、言われたので


あ、そんなもんか。とスンナリ受け入れました(笑) 



A理事(笑)は、私のブログ読んでくれてるらしいので喜びを表現したくてblogに書きました爆笑


ゆるりんこで、ぽやぽやーん としている田中ですが、よろしくお願いします⭐️