テーマ:
【高3生希望校合格!】
中1から、個人指導に きてくれている女の子♩ 

見事!希望校に合格しました!!!

中1から「助産師」を目標にしてきた彼女! 最短ルートで助産師になるための学校に合格!!
そして! 彼女は、奨学金を目指すために高3中はシッカリと英語や、その他の勉強をすることを決めました♩
実は、このこ。
姉兄妹 三きょうだい 末っ子ちゃん♩

3人とも、ウチに通ってくれています。
姉(22)は、社会人になった今も中学生の頃に指導した「新聞書き写し」や「まとめる」を続けているらしく、時事問題に強く現在の仕事に役立っている。

そして、仕事をしながら看護学校に通うことを決意! ただいま自分で受験勉強中。

兄(20)は、大学入学後に好成績。一年後には、奨学金取得。そして現在中国へ留学中。 
先日、中国語の試験で98点を取得したらしいです。

三きょうだいの保護者さん曰く

「3人とも、勉強が好きなんです。未だに、ドンドン進んで勉強するのは田中先生のおかげです」

と、おっしゃってくれましたーーー涙

夫婦で感動でする(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

学校卒業したら終わりではない学び。
勉強して、学ぶことが楽しい!

という大人になってくれていて、本当に嬉しくて!!
益々まーすます がんばれちゃいます♩


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。