2016年 ダッシュ王決定戦 | 鳥取市・認定こども園「とっとりまなびや園」

鳥取県鳥取市にある、鳥取初!学べる保育園「とっとりまなびや園」
学習、リトミック、体操、スイミング、英語などができちゃう保育園!!
送迎ありの学童保育もやってます!!
資料請求・お問い合わせはHPからでもOK!!
鳥取県鳥取市千代水4-15 TeL:0857-38-3088 

 

11月3日(木) 布勢陸上競技場で行われた

“2016 ダッシュ王決定戦”に参加しましたダッシュ!キラキラ

 

雨が降ったり、晴れたり晴れとあいにくの天気でしたが、

子どもたちは、出番までダッシュの練習をするなど

気合い十分でしたよウインクキラキラ

 

ダッシュ!2歳児部門(15メートル)…3人

ダッシュ!3歳児部門(20メートル)…10人

ダッシュ!4歳児部門(30メートル)…3人

ダッシュ!5歳児部門(30メートル)…4人

ダッシュ!6歳児部門(30メートル)…1人

ダッシュ!小学生1、2年部門(30メートル)…3人

ダッシュ!小学生3、4年部門(30メートル)…4人

計28人が参加しました星

 

 

今夏のリオデジャネイロ五輪に出場した福島千里選手が、

来て下さっていましたおねがいルンルン

 

 

3歳児の20メートルダッシュに参加してくださり、

一緒に走りましたおねがいキラキラ(画質悪くてすみませんアセアセ)

 

 

上矢印新聞にも、載りましたよハートハートハート(日本海新聞記事より)

 

 

 

 

 

スタートでは、緊張した表情の子どもたちでしたがキョロキョロ

ゴール後はたくさんの笑顔が見られました爆  笑ラブラブ

 

初参加でしたが、なんと!!!

まなびや園で5名入賞しましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

初めての参加でしたが、素晴らしいです拍手星

 

大勢の人前で、最後まで走りきることができ、

達成感や自信へと繋がり、よい経験となりましたニコニコ