4月のレッスンの様子♪ | 鳥取市・認定こども園「とっとりまなびや園」
鳥取県鳥取市にある、鳥取初!学べる保育園「とっとりまなびや園」
学習、リトミック、体操、スイミング、英語などができちゃう保育園!!
送迎ありの学童保育もやってます!!
資料請求・お問い合わせはHPからでもOK!!
鳥取県鳥取市千代水4-15 TeL:0857-38-3088 




 4月になり、レッスンも新メンバーで行っています
その様子をご紹介しますね

レッスンは1歳半~参加できます




英語(うさぎ、りす組)








英語(くま、ぺんぎん組)









リトミック


















体操







スイミング











初めて参加するうさぎ組や、りす組の友だちも
だんだん慣れてきて楽しんで参加していますよ

小さい子と、大きい子が手を繋いでニコニコしていて
かわいいです

これからも少しずつ紹介していきますね