”サマースクール2016” 1~4日目 ダイジェスト☆ | 英語学童 まなびおキッズ!

英語学童 まなびおキッズ!

大阪の働くママを応援!

民間ならではのサービス充実でママも安心☆

放課後に留学体験。楽しく学べるプログラム。

新入生随時募集中!

読んだらクリックお願いします☆


今年も遂にサマースクールが始まりました☆


毎日毎日暑い日が続いております


今年も子供たちは楽しくまなびおキッズで過ごしております


初日はSummer Dayで、オリジナルうちわ作り!


サマースクール2日目はWater Day☆毎年恒例の鶴見緑地での噴水遊び!


教室に帰ってからはオリジナルドリンク作り!


サマースクール3日目はFairy tale day☆
おとぎ話がテーマ♪

読んだお話は、「親すて山」「王様の耳はロバの耳」「3匹の子ブタ」☆


分校は、個人またはペアで自由に王冠を作りました。


そのあと、子どもたち一人ひとりで1番好きな王冠を選び、投票し、3人選びました!


オリジナル王冠作り☆



その後は、マシュマロとストロー、プリッツを使って3匹の子ブタの家作りをしました


これが中々の大盛り上がりでした


3匹の子ブタの家作り☆


そして、そして、

サマースクール4日目はHIP HOP Dance day☆


みんな真剣に先生の話を聞いてきます☆


ダンスレッスンの様子☆


まだまだ夏は始まったばかりです!


南森町校
個別説明会・無料体験随時お申込受付中☆

お申込はこちら↓↓↓




読んだらクリックお願いします☆