やってしまいました。。 | 仙台プロ家庭教師オッディ先生の教育情熱記

やってしまいました。。







昨日、たこ焼きが食べたくて仕方がないというお話をしました。
そして昨夜、たこ焼きパーティーを行いました!

とても楽しかったです\(^^)/

正直片付けが面倒なたこ焼きですが、懲りずに何度もやってしまいます(^-^;

今回はたこ以外にウィンナーチーズも入れました。これがとてもおいしかったです!

みなさんもいい具材があったら佐藤に教えてください(笑)

いつかロシアンたこ焼きがやってみたいのですが、自分で作ったらどこがからし入りか分かっちゃいますよね?

あとはデザート系!中身をチョコにしてみたいです(>_<)

鉄板料理と言えば、我が家にはクレープ焼き器もあります。
最近もクレープパーティーをしたのですが、ハムチーズマヨがとてもおいしくて感動しました。。最近食べたばかりにも関わらず、明日また街中のクレープを食べる予定です(笑)
ホイップのあまいデザートクレープを狙ってます。

面倒なことでもしっかり実行に移すことで、色々な発見があります。みなさんもぜひ色々なことにチャレンジしてみてください。