肉、単独、ZA。 | 堀川絵美のホリピスブログ

堀川絵美のホリピスブログ

元バスガイドのピン芸人・堀川絵美のブログです!!
出演情報や食べ物のことやぼやきなど。

今日もMBSラジオ「豊島・ゴエのあさはやっ!?」を聴いてくださったみなさまありがとうございました!!

今日はラベンダーがきれいな三重県の青山高原と、伊賀上野のお醤油「はさめず醤油」、伊賀牛を味わえる「もりつぢ」さんをご紹介しました!

もりつぢさんラブ!!

{5DB28BD1-ABC7-4ACD-93E0-139CCA58B434:01}

きゃっほー!お肉お肉お肉

{AB014B15-6E32-46C2-903A-214DD500C456:01}

はさめず醤油を使ったおかきには、オマケで手裏剣やくないがついていました!
さすが伊賀忍者の里!

{CB7F04B6-23DE-4E1C-A427-0BF3BE3F0AD6:01}

まん丸くノ一参上!シュタタタタ…

{27E91B5D-6E46-4C84-B743-D7F667F2F2D2:01}

来週もとっておきのおでかけ情報をご紹介します!
毎週土曜日朝6:00~8:00生放送です。
早起きして聴いてね!

そして今日もチケ売りに勤しみました!

7/20(月・祝)
堀川絵美 一人芝居公演
「見切り発車」

会場 道頓堀ZAZAHOUSE

①14:30開場/15:00開演

②17:30開場/18:00開演

前売¥1500 当日¥2000
両公演通し券¥2500

【脚本】
久馬歩(ザ・プラン9)
ワクサカソウヘイ(ミラクルパッションズ)
平井勝晶(男性ブランコ)

【特別出演】
浦井悟弘(男性ブランコ)

チケットよしもとでも発売中!

絶対に満席にするぞ!!!

今日はZAZYとチケ売り。

{ADA7A97C-49D0-48BF-AB4C-9387FCAA31D6:01}

ZAZYももうすぐ単独。

{5E6B2120-6B17-420F-9FAE-D45FEDF164B3:01}

決して宗教のポスターではない、と言ってましたがめちゃめちゃあやしいね!!
でも絶対面白いので行くべきよ!