単独とチャミたんと綾波レイ。 | 堀川絵美のホリピスブログ

堀川絵美のホリピスブログ

元バスガイドのピン芸人・堀川絵美のブログです!!
出演情報や食べ物のことやぼやきなど。

てんとじも終わり、ちょっと一息…

する間もなく、単独ライブの準備に追われています。幸せなことだ!

チラシがもうすぐできますので、お楽しみに☆

前売チケットは好評発売中でございます。
15時と18時の両方が見れる、2公演通し券が完売したのですが、なんと数枚戻りがある模様です。
お急ぎくださいませ!↓

15時と18時、それぞれの回のチケットはまだまだ余裕ございます。特に18時が!ひーん
絶対に完売させます!
皆さん是非観にいらしてください!

7/20(月・祝)
堀川絵美 一人芝居公演
「見切り発車」

会場 道頓堀ZAZAHOUSE

①14:30開場/15:00開演

②17:30開場/18:00開演

前売¥1500 当日¥2000
両公演通し券¥2500

【脚本】
久馬歩(ザ・プラン9)
ワクサカソウヘイ(ミラクルパッションズ)
平井勝晶(男性ブランコ)

【特別出演】
浦井悟弘(男性ブランコ)

平井君の脚本を早くも頂きまして。
大笑いしながら読み、最後は泣いてました。
間違いなくおもしろいです。
ワクサカさん久馬さんの脚本も楽しみすぎます!

単独ライブ以外にも、楽しみなことがいくつか。

まずは親友 彩羽真矢ちゃんとのトークライブ第三弾!
{88717ACA-59FA-4450-AC18-C5DFF3D4CC46:01}

かわいすぎるチラシ。笑

6/27(土)13時開演
会場 ロフトプラスワンウエスト
¥1500 (別途1オーダー制)

お酒やジュース飲みながら、おつまみやごはん食べながら見れるライブハウスです☆
今回もたくさんおしゃべりしてたくさん歌うよ!
絶対楽しいからきてねー!
ローソンチケットで発売中!

{EF40FF9C-6802-41C8-B691-1FA28E43A29A:01}

なかよし。

そして。

よしもと漫才劇場の「極ライブ」では新たなオープニングアクトをやらせてもらってます。
その名も「アニソン芸人」。

ばばん
{9074B237-0378-48A9-8A93-0E7324129C64:01}

はい、やばすぎ。笑
綾波レイこんなでかないから!

{0BCD47E6-C470-47FF-8844-CCD9162265AA:01}

プラグスーツがはち切れそうであります、、

クラスメイト伊丹、マユリカ中谷、ビスケットブラザーズ原田と一緒に、同期四人で楽しくやっております。

私が舞台上に登場して歌い出しから歌い終わりまで、その衝撃のビジュアルに客席のざわめきが止まりませんでした。笑

アニメのコスプレってしたことなかったけど、はまりそう!
って言ったらいろんな人から「やめとけ!」とどつかれました。イテー
{10366C93-FFEA-4E8A-A698-5017B84D6A60:01}

今の所、アニソン芸人オープニングアクトは
6/16,6/24,7/1,7/16の4回あります!
全部19時開演!よしもと漫才劇場にてお待ちしてます!

そしてそして。

毎週土曜日朝6:00~8:00生放送
MBSラジオ「豊島・ゴエのあさはやっ!?」出演させていただいております。
スマホのアプリradikoで聴けますよ~
早起きよろしくです。笑

先週は奈良の長谷寺をご紹介!

{C44F4818-F314-432F-8282-28AE1E7C721E:01}

咲き始めの紫陽花がきれいだったよー

{5BC2527D-CDE8-4BAF-A749-22617AC60909:01}

今週もとっておきのおでかけ情報をご紹介します!

お楽しみにー。