この日は午前中だけのサンドバーツアーで、息子くんも浮き輪でプカプカ浮き輪

ここは、潮の満ち干きや、ある時間帯だけに海の真ん中に浅瀬が出現する幻想的な場所です波
前回も来たけど、何度来ても素敵でいーなーって思いますラブ

1歳はNGのツアー会社が多い中、こちらのツアー会社は参加出来たので大満足キラキラ
シュノーケルもさせてもらえて、その時も息子くんを連れていけましたルンルン




ホテルに戻ったのが14時頃で、お昼を食べにチーズケーキファクトリーへチーズ
店内に案内された時には既に16時頃でしたアセアセ






ここでも注文は4つくらい、パスタやフィッシュアンドチップスなど、じゅーぶんな量でしたナイフとフォーク
パスタがすんごい美味しかったですもぐもぐ



飲み物のサイズもアメリカンびっくり
レモネード、グラスの淵に砂糖が付いていて甘酸っぱくて美味しかったイエローハーツ

息子くんは鳩を追いかけ回して大興奮してましたおーっ!



姉たちは最後の2泊をハレクラニでハイビスカス
もちろん私は初めてお邪魔しましたが、やっぱりラグジュアリーな感じラブ

静かだし、雰囲気も落ち着いていて大人な場所だと思いました音符





プールはもちろん、プライベートビーチまであって、やっぱり姪っ子はずーっと海で遊んでいました爆笑


ここではバギーも貸し出しているのですが、次の日はちゃっかり息子くん様に借りてショッピングしたらなんと楽なことチュー

日本からベビーカーは持っていかなかったのですが、姉いわく“子連れ旅行でベビーカーは必須”だそうですグッ

次回からの教訓にしようと思います笑


さて、いよいよ残すところあと2日となりましたえーん
どんな1日を過ごすのでしょうか流れ星



つづく