次は初めてのプレミア配信♫5/2(土)21:00〜♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

昨夜はツイキャス生配信、

遊びに来てくれた皆さんありがとうございましたラブ

 

ネットを通してリアルタイムで

いろんな場所から繋がることができる時代になっていて

よかったなと思いましたお願い

 

お久しぶりな方から初めましての方まで、

コメントもたくさん書き込んでもらえて、

笑顔になれる時間が過ごせて嬉しかったです♡

 

 

アーカイブはこちらで観れるよ↓

https://twitcasting.tv/manaueno/movie/609431963

 

ゆるやか〜な配信ですが、どうもありがとうおすましペガサス

 

 

次回のツイキャスは、

初めてのプレミア配信(有料)で行わせていただきますふんわり風船ハート

 

 

今、ミュージシャンたちと同じように

いろいろ金銭的に厳しい方もいらっしゃると思うのでショック

無料配信と交互に行っていこうと思っています。

 

無料配信しか観れなさそう‥

 

という方は遠慮なく無料配信に遊びに来て下さいね♡

 

短い時間ではありますが

笑顔になれる時間を、心穏やかになれる時間を

過ごしましょうお茶

 

 

ご支援いただける方はぜひ、

プレミア配信へ遊びに来ていただけると嬉しいですふんわりウイング

月に1〜2回の予定をしています。

 

プレミアは配信時間を長めに、

歌う曲数もちょっぴり増やしてお贈りいたします♫

 

他は特に‥変わりないかなにやりお茶セキセイインコ黄

 

 

 

 

 

早速、初めてのチケット登録しました!

 

〜ゆるやかまなキャスたいむ〜プレミアDayの巻1
5月2日(土)21:00〜 60分程度
価格:¥1,000
 

https://twitcasting.tv/manaueno/shopcart/3441

 

リアルタイムで観られない方も配信後2週間は

ご購入いただきご覧いただけます♫

 

 
早速と言っても、もう一週間切っているにやりアセアセ

 

よろしくお願いいたしますピンクハート

 

 

 

ありがとうおすましペガサス

 

 

 

上野まなストア ←応援グッズ販売中!

 

OFFICIAL FANCLUB  Mana Room