セキセイインコのココちゃん、もうすぐ7才♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

こんにちはクローバー

 

おうち時間、いかがお過ごしでしょうか。

 

お仕事などで出かけざるを得ない人も

いらっしゃると思いますが、

 

いろんな事を考えさせられる時間になっています。

 

世界にとって初めてのことだから

何かが大きく変わっていく

タイミングなのかもしれないなって思う地球

 

 

いつどんな時も

ポジティブに物事を考える事が出来たら

きっと大丈夫だと思えるよピンク薔薇

 

 

ポジティブになることが難しい時もあるけれど

体がないと、生きていないと、味わえない

喜び、悲しみ、感情、感覚‥

 

太陽が風が気持ちいいなぁ

ご飯が美味しく食べられて嬉しいなぁ

 

どんな小さなことでもいいから

大事に感じて、感謝して、

 

生きていることがキセキなんだって。

 

 

 

もしかしたらこの現実が夢の世界なのかも‥

なんて思ったりする時もある。

 

これは自分だけが観ている

自分が勝手に描いているストーリー地球

 

あ、話がズレ出した、、笑

 

 

 

 

私は、自分がどんな風に生きていきたいのか、

じっくり考える時間にできたらなと思っています。

 

 

 

ペットとの時間も

愛しく大事に、過ごしていきたい♡

 


↑左 エルフくん と 右 ココちゃん が

0歳で我が家にきた時の頃の写真だよセキセイインコ黄

 

 

 

今はエルフ(3才8ヶ月)、ココ(6才11ヶ月)

今日の2羽です♡

 

 

ココちゃん、お医者さんに言われた年齢よりも

長生きしてくれています。

 

(体が小さくて羽も小さくて飛べないよ。

5才くらいまでしか生きられないって言われていました)

 

毎日元気いっぱい鳴いててうるさいよ♡ラブ

 

 

 

 

 

 

 

オンラインストアから早速ご注文くださった皆様

ありがとうございます!!

 

注文が届くたびに、感謝の気持ちで胸いっぱいです。

内職も楽しんでやっていますリボン

 

 

今後もいろんな形で

活用していけたらなと思っているので

よろしくお願いいたします義理チョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響、国からの要請に基きまして
感染拡大防止のため、中止・延期となった
4月・5月のライブイベントのお知らせ
 
(4/12現在)
 
※延期  4月12日(日)→
11月1日(日)に振替
愛知・栄タイトロープ・昼
上野まな×潮崎ひろの企画
『ヒーリングメイトだがや 名古屋編Vol.2』
Open 11:30 Start 12:00
チケット前売り¥3,000  当日¥3,500(+1D)
出演:上野まな / 潮崎ひろの / 繭 / marina
 
※お手元のチケットはそのまま振替公演でお使いいただけます。 ご希望の方には払い戻し対応も行わせていただきます。
 
 
 
Open 18:30 / Start 19:00
チケット前売り¥2,800 当日¥3,300(+1ドリンク)
 出演:金城色 / 近藤佑香 / 絢音 / Candy Tree
 
 チケットは払い戻し、
または今後のミーヤカフェ対バンライブで
Candy Treeの出演時にご利用いただけます。
(チケット代が違う時は差額をお支払いいただきます)
 
 
 
 
 
楽しみにしてくれていた皆様には、大変申し訳ございません。
 
 
他、情報がわかり次第、お知らせ追加していきますので
よろしくお願いいたしますショボーン
 
 
 
 
みんなにとって、良い1日が過ごせますようにクローバー
 
配信のお知らせもしたいと思っているので、
待っていてね♡
 
 
 
 
OFFICIAL FANCLUB  Mana Room