明日は蒲田CODAにて2マンライブ♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

先日、林ももこちゃんとカフェとランチに行ってきたよ! 

 

プライベートで会うのは久しぶりハートのプレゼント

 

 

まずはお外でお日様の光を浴びながら、コーヒータイムをしました太陽

 

IMG_4168.png

IMG_4130.jpg

 

 

私は最近お家で甘いものを食べてしまうので、、飲み物は甘くないものを飲むようにしていますマカロン

 

でも、コーヒーにはいつもお砂糖ミルクは入れずブラック派。

 

この日はアメリカンコーヒーにしたよスタバ

 

 

 

たま〜にスタバの甘いクリームがのったやつ飲みたくなるんだけどね!

 

 

 

 

ももちゃんとライブやプライベートの話がつきませんでしたニコニコ

 

 

IMG_4153.jpg

 

 

外にいて体が冷えたので、ランチはトマトカレー鍋の定食をチョイス!

 

あったまって美味しかったよ〜ラブラブ

 

 

 

また今月会う約束をしたので楽しみラブ


 

IMG_4154.jpg

 

ライブは次は5月に共演しますよ!

まなもも企画も考え中です音符

 

 

 

 

 

 

 

明日はこちら!

 

まじかるクラウン3月5日(日)music bar CODA 蒲田

上野まな×潮崎ひろの Premium 2Man Live~ヒーリングメイト3~

OPEN 14:00 / START 14:30
チケット¥3.000(別途2drink) ※24名様限定 
出演 上野まな・潮崎ひろの

 

演奏:瀬田創太(piano)

 

お席残り2名様です!お待ちしております!

 

チケット予約はオフィシャルサイトのRESERVATION(予約)ページより受付中ラブレター

ぜひ、観に来てね義理チョコ

 

 

 

 

ファンイベントのお申し込みもありがとうございます!

まだまだお待ちしておりますラブ