マイバースデー♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

こんばんは!

 

 

写真は加工でカモフラージュされているけれど、鼻の下にでっかい吹き出物ができていたいアセアセ早く治れショック

 

 

IMG_3803.jpg

 

 

ツイッターなどでたくさんのおめでとうメッセージありがとうございますラブ

 

今日で(もう過ぎちゃったけど)また一つ歳をとりました誕生日ケーキ

 

 

 

二十代前半のときは、この歳にはもう結婚して子供産んで・・・みたいなことを想像していたけれど、想像とはちがった人生ですてへぺろうさぎ

 

 

 

 

 

今日は今度の日曜日のワンマンライブの最終リハーサルでした!

 

フルートの豊美ちゃんは不在だったけど、バッチリ仕上げてきたよウシシ

 

 

IMG_3804.jpg

 

 

写真とるよ〜!とカメラを向けたら、

 

みんないきなりキメ顔にしてくるから、、、

 

 

 

何を言ったか忘れたけど笑かしてやったウシシ

 

IMG_3809.jpg

 

 

いい笑顔じゃないですかニヤリ

 

 

 

ワンマン当日まであと3日〜!!

 

 

 

 

 

帰りにお茶しよっか〜!となって、結局ご飯を頼んだりビールを飲んだりするメンズたち。

 

IMG_3808.jpg

 

 

私はもちろんおごっていただきましたウシシ

 

 

ごちそうさまですラブラブ

 

 

 

 

ふんわりリボン上野まな Birthday Special Live 2017〜音・美・力〜
2017年1月22日(日)神楽坂 THEGLEE http://theglee.jp
Open12:00 / Start13:00
Adv/Door 前売り&予約 3.800円 当日 4.300円  SOLD OUT
※小学生以下無料(大人1人につき1名まで)【1ドリンク代別途 / 70席限定】
Artist 上野まな(Vo)、瀬田創太(Pf)、高木大輔(Gt)、小美濃悠太(Bs)、小林豊美(Fl)

 

※入場順について(早めに来てお席を選びたい方は)

オープンの一時間前、11:00に整理券を配布いたします。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

上野まな最新ライブ情報は→LIVE & EVENTページをチェックしてね義理チョコ