明日は、埼玉「AGEOまちフェス2016」♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

こんばんわ星

 

続き♡まだ書けてなかったびっくり

 

 

 

 

明後日の国分寺GiveHearthsライブの、特典プレゼント音源作りのため、

 

林ももこちゃんと立石純子ちゃんがまな家へ来てくれたときの写真カレー

 

 

IMG_1343.jpg


 

 

ランチに、ハッシュドビーフとコールスローを作ったよウシシ簡単料理グッ

 

 

ももちゃんが、たくさん食べる〜!といったので、超メガ盛りにしたんだけど、残さず食べてくれましたラブ

 

ご飯多めに炊いておいてよかった爆笑

 

 

 

誰かが手料理を食べてくれる時、もっといろんな美味しいご飯が作れるといいなぁ!って思いますねナイフとフォーク

 

 

 

 

音源作りのトークも、めちゃくちゃ楽しかったよ乙女のトキメキ

 

特典CD-Rは、ノーカットのトークと歌1曲で、24分の音源に仕上がりました義理チョコ

 

Getされるみなさま、楽しみにしていてね!!

 

 

 

まな家のインコたちの鳴き声もたくさん(うるさいくらいにw)入っておりますセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

では、まずは明日!

 

久しぶりに上尾ショーサンプラザさんへ参上します乙女のトキメキ

 

 

太陽10月1日(土)AGEOまちフェス2016
https://www.ageocci.or.jp/ageo-machi-fes/2016
会場:上尾ショーサンプラザ センターコート
時間:上野まなライブ15:30〜16:00 特典サイン会16:00〜16:30
※観覧無料

 

 

 

お近くの方はぜひ遊びに来てね!!爆  笑