ふわライブありがとう!明後日は鈴木あいちゃんとトークライブだよ♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

 

昨夜はこまごめわいわいほーるにて、ふわ(o・v・o)ライブでした義理チョコ

 

会場の皆さん、どうもありがとうございました爆  笑

 

 

日曜日ということもあり、遠くからお越しくださったファンの方々がいて嬉しかったよラブ

 

 

 

セットリスト音符

 

1. Birth(Mより)

2. Happy Life(ゆるやかマナレレたいむより)

3. ぼくはカメレオン(ゆるやかマナレレたいむより)

4. 旅 - Live on the Earth - (ゆるやかマナレレたいむより)

5. 毎日ファニーデイ(新曲)

6. きんぎょのうた(Mより)

 

ピアノ 瀬田創太

 

 

昨夜もウクレレではバラード以外の2曲をお贈りしましたルンルン

 

創太さん作曲の「毎日ファニーデイ」が人気で、早く音源に欲しいというお声をよくいただきますウシシ

この曲を歌っている時は子供のように素直に自分らしさを出せるので、私も歌っていて楽しいよラブ

 

猫さんや牛さんも登場するしね猫牛ラブラブ

 

 

小さな子供を見ていると、無邪気で自由で毎日がファニーな日なんだなぁくまアイスって、改めて思ったりしますラブ

 

 

 

 

今月の金魚すくい大会に向けて、きんぎょのうたでみんなで踊ったよ金魚

 

今年も金魚すくい、頑張るぞーーウシシ

 

 

創太さんとチーム戦で出場しますチョキ何匹すくえるかな?

 

 

IMG_8644.png

 

 

 

そして、1/22のワンマンライブのチケットや、CDなどお手にとってくださった皆様ありがとうございましたラブ

 

嬉しかったです!!

 

 

早くSOLD OUTを目指して、頑張りたいと思います義理チョコ

 

 

 

 

 

明後日は鈴木あいちゃんとトークライブ星

 

一部:19:30〜 / 二部20:35〜 の予定です!

 

ぜひ遊びに来てね流れ星

 

星空8月10日(水)板橋ファイト
東北応援企画 鈴木あい×上野まなトークライブ「飲んで食べて歌いましょう」

◆スペシャルオープンマイクのコーナーあり!
Open 18:30 / Start19:30
チケット前売り¥2000 当日¥2500(+2オーダー別)

 

カラオケオープンマイクの歌いたい曲の募集は締め切らせていただきました!

 

普段のライブとは違った、自由でよりアットホームな時間を、みなさんと楽しく過ごしたいと思いますピンクハート

 

ライブチケットのご予約は→ Live Schedule ページより受付中ラブレター