大阪2Daysレポ!!♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

大阪からのただいま~ラブ

 

2DAYS、とっても楽しい思い出に残る旅となりました乙女のトキメキ

 

 

 

まずは一日目!フラミンゴ・ジ・アルーシャピンク音符

 

お越しくださった皆様、ありがとうございましたピンクハート

 

 

IMG_3899.jpg

 

セットリストブルー音符

 

1. Birth

2. シーズナル

3. 愛のうた-Earth-

4. きんぎょのうた

5. キミへのキモチ

 

 

物販ではたくさんの方が並んでくれてすごく嬉しかったです義理チョコ

 

久しぶりにお会いできた方や、初めての方もいらっしゃって、あ~大阪来てよかったぁ!!!ラブって思ったよ。涙

 

 

とても励みになりましたキラキラ

 

 

 

こちらの会場はステージも広くて、天井も高くて、照明がすっごくキレイで、おまけに楽屋も広くてキレイで、気分が上がりますルンルン

 

(インスタに写真あげてるのでチェックしてみてね!)

 

 

 

IMG_4553.png

 

共演のかとうあいちゃん。めちゃくちゃ面白かった~ラブ

 

会えて嬉しいって言ってくれて、私も嬉しかったハートまたどこかで会えるといいな!

 

 

 

 

 

 

そして、二日目~!

 

まずはランチ会唇

 

参加してくれたみんな、素敵な時間をどうもありがとうございましたピンクハート

 

 

いっぱいお話できて楽しかったなぁラブそれでも時間が足りないくらいで、二時間あっという間でした!!

参加してくれたみんな、楽しんでもらえたかな?唇

 

またこういうイベント、できるといいなーー!

 

 

 

そしてそのままダッシュで会場に向かいました♪

 

 

 

 

 

夜は心斎橋ブラステにて、クルールさん企画ピンク音符

 

ご来場くださった皆様ありがとうございました!!

 

 

IMG_3284.jpg

 

IMG_8464.jpg

 

 

とてもとても楽しくて温かくて、アットホームで素敵な空間でした乙女のトキメキ

 

 

セットリストブルー音符

 

1. Birth

2. 新しい朝の始まりに

3. 星空の彼方へ

4. Please me...。

5. シーズナル <with クルール>

6. キミへのキモチ

 

クルールさんのステージにて

ダイヤモンドと水曜日の彼 <with 上野まな>

 

 

 

クルールさんとのコラボは、自分の曲を男性アーティストに歌っていただいたのは初めてだったので、すごく新鮮で楽しくて嬉しかったです爆  笑

 

準備にいろいろと頑張ってくださって、本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

出会い、ご縁に感謝義理チョコ

 

 

ものすごい数の人が生きる中、こうしていろんな地で出会えて繋がっていけることは、奇跡のようでありがたいなぁ乙女のトキメキ

 

 

 

二日間、たくさんの方の笑顔と愛に触れられて、嬉しかったですハート

 

 

 

会場のみなさん、共演者のみなさん、どうもありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

応援してくれるみんな、

 

私を支えてくれて、歌う力をくれてありがとう星

 

 

 

 

 

 

IMG_7945.jpg

 

 

昨日は京都観光してきたよ~!

また次の記事に書きますハート