プレミアムシークレットLIVE♡Thank You : ) | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

2Daysライブ、両日ともすーっごく楽しかったーー!! 



まずは、昨夜爆笑


{919C3EE9-0D42-44DC-9362-964DFD1125B7:01}


上野まな×美元智衣 プレミアムシークレット2マンライブ At CODA蒲田

ご来場いただいた皆さまありがとうございましたハート



楽しかったなぁラブ


智衣ちゃんの歌も素敵だったし、サポートピアノの鈴木あいちゃんの演奏も、みんな素晴らしくてキラキラ

とても幸せな時間を過ごすことが出来ました!!





音楽を通して、私はたくさんのことを学びながらたくさんの愛に触れられて、

まだまだ思うように行かないことは多いけれど、自分にとって価値のある人生を歩んでいるんだなぁと感じておりますおねがい


{0607C348-1771-48DD-9342-AEAF2ABB3511:01}

{15F70D95-8F26-4931-9C28-63244070C9F0:01}



セットリストカラオケ

1. Birth
2. 新しい朝の始まりに
3. My Silly Girls
4. オレンジノート
5. マジカルタイム
6. L.O.V.E.(Jazzスタンダードナンバー)
7. 愛のうた-Earth-
8. キミへのキモチ

on ピアノ&鍵盤ハーモニカ 瀬田創太



MCでは、今まであまり話したことのないお話をしたよてへぺろ



プレミアムライブということで、会場の方のみぞ知る内容ということにしておきます流れ星うししっ




ほんとはもっと喋りたかったけど、時間が足りなかったチュー







プレゼントや差し入れもありがとうございました!


智衣ちゃんのファンの方々からも、パンやシュークリームやハーブティーや入浴剤など、私までたくさんありがとうございますラブラブうれしー


{9066E572-F6C1-491F-A707-4A1454089958:01}



智衣ちゃんは貴重な年上のお友達ラブ

出逢えて繋がれて一緒にライブ出来て、嬉しいなキラキラ




限定ライブ、観に来てくれた皆さん

ありがとうございましたハート






ライブはまだまだ続きますが、これからもまなライブで歌を受け取ってもらえたら嬉しいです。


応援よろしくね唇







CODAさん、とても素敵な空間でした!


またプレミアムライブやりたいな!!








そして、今日は早起きして、

三井アウトレットパーク南大沢にて林ももこちゃんとライブでしたラブ


今日もまたたくさんの方にお会いすることが出来てすごく嬉しかったです!!





また次の記事にてチュー