代官山NOMADありがとう♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

IMG_3535.jpg


土曜日は、代官山NOMAD Liveでしたドキドキ

お越し下さったみなさま、雨の中どうもありがとうございましたキラキラ



歌を受け取ってもらえること、届けられること、

改めてとても嬉しくて幸せなことだなぁキラキラ音符キラキラ



セットリスト音譜

1. 新しい朝の始まりに
2. My Silly Girls
3. 愛のうた-Earth-
4. 星空の彼方へ
5. Please me...。
6. キミへのキモチ

ピアノ 瀬田創太

IMG_0275.jpg



物販に初めて並んでくださった方ともお話できて、うれしかったですニコニコ

ライブに来ていただけて、とても励みになるよ!!



まだまだ、これからも、いろいろと少しずつ進化していこうと思うので、

その時その時の生まなライブを楽しんで観ていただけたらなと思いますsei



応援してくれるみんな、どうもありがとうドキドキ


IMG_6971.jpg


クマさんも無事に引き取ってもらえましたにひひ

新しいお家で、ご主人を癒してあげてくれてるかな?ラブラブ



またせっせと作って、ハンドメイドグッズもたくさんお届けできるように頑張りますキティ


自分の曲にちなんで、ひつじもきんぎょもインコも作りたいな!





今宵は美しい満月ですよ~満月

IMG_2632.jpg


太陽の光も好きだけど、月の光も好き。

お月さまのパワーもこの地球にはとっても大事なんだろうなぁって思うキラキラ





インスタに上げた編み込みヘアーの写真キスマーク
IMG_4710.jpg


ぜんぜん髪型が見えないってオチ(笑)


インスタグラムの加工力は素晴らしくって、実物よりかわく見せられるのですにひひありがたや






次回ライブは今週金曜・土曜の二日連続!


ベル2月26日(金)music ber CODA 蒲田
「Premium Seacret♪~2Man Live~」

OPEN 19:00 / START 19:30
チケット¥3.000(別途2drink)※22名様限定
出演 上野まな・美元智衣
◆アットホームにこの日だけの特別なステージをお贈りします♡コラボもあり!
SOLD OUT
人数限定のライブのため、ご予約をキャンセルされる場合は こちらからメール にてお知らせ願います。


クローバー2月27日(土)三井アウトレットパーク多摩南大沢
『林ももこ×上野まなH@ppy Live!!』
時間:上野まな(12:00/14:20/16:00) 林ももこ(12:20/14:00/16:20)
場所:ファクトリーアウトレッツB街区『フェスティバルステージ』
※観覧無料。小雨決行、荒天中止。
http://www.31op.com/tama/



各ライブチケットのご予約は→Live Schedule ページより受付中手紙

心よりお待ちしておりますドキドキ




4月9日(土)上野まな 春の遠足ファンイベント2016

の詳細も近日発表するので、待っててね!!sei



コメントありがとうキスマークLove.